2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mon.

‪平日は係長、土日はライヴイベントだから月曜日に疲れがドッと出ます。‬ ‪うっかり寝るとドンッと乗られます。‬‪楽しいこと嬉しいこと‬ ‪沢山で書きたいー けど‬ ‪ねむい。。‬

変わり者でいこう。

これまで生きて来て初めてわかったことがあるんだけど、これまで生きて来たからわかることも出来たんだなぁ。‪life is Comdy!‬ 笑いに変えて行く才能をありがとう!2/24(土)相模原rico ・rico's farewell party 〜Live&OpenMic〜 Open 18:30 Start 19:00 \1…

マイウクレレ「sofla #335」

レコ発ワンマンまで あと23 日新しい家族が我が家にやって来ました! マイウクレレの「sofla #335」ちゃんです。 可愛いでしょ✌︎ 以後、お見知りおきよろしく。 2/25(日)矢部 フクロウ座 https://www.instagram.com/fukurouza/ https://ameblo.jp/fukurouza/…

ヒラメイタ。

‪思いついた💡‬‪逆境こそ我が栄養なり。‬‪Out of deep sea!‬

2月の厳しさよ。

ワンマンまで本日でちょうど1ヶ月となりました。 楽しく嬉しいことがある反面、信じ難い不可思議な事も起きたりと浮き沈みの激しい2月。 寒さも苦しみも、春の喜びを味わうために立ちはだかる壁なのかな とか感じてます。鍋の水を飲みたいツモリはストーブ(…

正論が正解とは限らない。

‪「話しがしたい」 遥々会いに来てくれるの、すごく嬉しいよ。 良く喋り、よく呑んだ夜。‬ ‪ 散々吐き出したところで‬ 正論が正解とは限らない‬。好きな人と好きな時間を過ごすため、誰よりも自分を好きになるための旅に出よう。今夜は恵比寿でお待ちしてま…

新しい家族が増えました。

あ、すいません。子どもではなく楽器の話です。町田は小野路の山奥にある工房らしからぬ工房【山崎ギター工房】にて、初めてのオリジナルギターを作り演奏して早1年、なんと今はオリジナルウクレレを絶賛製作中です!!ヤマさんの作るギターやウクレレはとて…

時が来た。

‪解‬ ‪き‬ ‪放‬ ‪て‬ ‪!‬