2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空は繋がっている。

昨夜は八王子ぐるままにご来場いただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、前回を超える満員御礼の中、気持ち良く演奏させてもらい、とても幸せな気持ちにになりました。 テレるくらいに見守っていてくれてありがとう (笑 大玉村から届いた桃も…

ステキな谷のゴールド 。

& キラキラみさこ ワンマンライヴです。 20曲くらいやるぞー 楽しいよ 嬉しいよ ワクワクするよ ゲラゲラするよ しんみりするよ ほっこりするよ ゴールドもキラキラも、聴いたあなたの心が輝き出すという意味でついとるで。僕らはただそのきっかけをつく…

秋のライヴ 。

目を閉じて 耳を澄ましたら聴こえて来るのが 本当のフェイバリットミュージック。 【9月】 9/3(土) @八王子 papabeat http://www.k3.dion.ne.jp Open 17:30 start18:00 Ticket \2000/drink別 w/井上ヤスオバーガー 他 9/6(火) @大阪 Onedrop http://homep…

ぐるり富士。

8/17 (水)サマーキャンプ参加の前日、どうせならばと前乗りで静岡県に上陸しました。 山中湖では白鳥と戯れ、お花畑でかくれんぼ。忍野八海にて、湧き水の透明度と冷たさに歓喜の声をあげる。山中の癒しカフェにて自然の恵みランチを食べ、大木に掛けられた…

福島県飯館村の小学生達と過ごした時間。

8/18 (木)静岡県は富士吉田にある大学の施設にて、飯館村の小学生達とサマーキャンプにキラキラちゃんとふたりで参加させてもらいました。前回、東北慰問コンサートツアーにてごいっしょした高槁マコト(20cm)さんが声を掛けてくれました。 子供達のために何…

挙式と桃 。

8/13 (土)@八王子papabeat中村ケーシ&きよみちゃん結婚式に出席し、神父さん役&ライヴで歌わせてもらいました。めでたい席と言えば、誕生日はよくステージからお祝いさせてもらってるけど、結婚式は初だったので、生涯1日だけという貴重なの記念日に立ち…

『四』と『八』

世間はすっかり盆休みの本日、八王子パパビートのミスター煩悩・中村ケーシが結婚します! お相手もこれまた歌い手のキヨミちゃん。…そいや キヨミちゃんの名字て何だっけな? 聞いたことないかも。まーとりあえず、 今日からは『中村』なんだね、なんだかス…

嬉しいもんだなぁ 。

昨日の誕生日、たくさんのお祝いをいただき、ありがとうございました。mixiを始めてから、誕生日を迎えたのは初だったけど、嬉しい言葉をたくさんもらって幸せ者でしたー夜、家に買えると、珍しくピンポンがたくさん鳴り、宅配便ラッシュでした(笑北海道から…

そして

本日、音楽仲間が入籍します! クソッタレな奴だけど、スゴくイイ歌うたいです。…厄介な日だよね、 …一生忘れられんじゃん。 『慌ただしくなったなぁ』てな言葉が出てくる彼の歌はパパビートで聴いてきた沢山の歌の中でも1番好きで、こないだ、それを伝えた…

カッコ悪くなるのは。

耐えられん。 解っているのに行動に移さないのも耐えられん。 俺はまだまだまだカッコ良くなりたいんだよ カッコ良いカッコ悪さなら、むしろ好きなほうだけどね まわりの誰がどう思ったってかまわないけど 自分で思うカッコ良い男を追い掛けて行きたいな 貫…

さまーたいむぶるーす 。

あべたかしGOLD &キラキラみさこ夏のライヴ日程です。暑い中、忙しくお過ごしだとは思いますが、会いに来てもらえたら嬉しいです。 素敵な時間になるよう、一生懸命頑張ります。 8/11(木) @北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/ ▼タカギケイp…