2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの結婚式。

新郎入場、万遍の笑みで出たはずなのに10秒経たないうちに涙が溢れてきた。 式まで積み重ねてきた想い、交わした約束、大好きな人たちが同じ場所にいて、みんなの顔を見たら嵐みたいに押し寄せて来た。 もうダメだったよね、涙腺崩壊。 (笑今日は会場片付け…

夜が明けたら。

毎日誰かしらの、何かしらの記念日 明日もきっとそのうちの「ただの1日」にしか過ぎないんだろうけど、たくさんの人がたくさんの想いを「ただの1日」のために巡らしてくれている たくさんの人が動いてくれている そう想っただけで嬉しくて嬉しくて 嬉しいの…

あと2日。

結婚式まで、あと2日。夕べは、式を直前に久々に大喧嘩! 最近、お互いに余力なく張り詰めていたので、ささいなことから結界は崩壊し、ケンカになった本題からハズれては、あれやこれやと出るわ出るわ。こんなにもある掘り出し物、これが金塊だったら嬉しく…

結婚式まであと3日。

おはようございます! 昨日は丸々とレコーディングでした。 途中、式場に寄り、直接配送してもらった引き出物達を含め、手作りのあれやこれやをプランナーさんと確認したりもしてたこともあり、録ってた曲はまさにリアルな心境で、大サビ歌入れしながら、じ…

結婚式まであと6日。

もちろん結婚式以外のこともあるから忙しくて、‪心、からだ、時間、全てに余裕がない状態ですが、手作業を助けてくれる仲間がいたり、当日来てくれる皆さんが『結婚式には何を着て、どんな髪型で行こうかなぁ』とか悩んでくれてる姿を考えただけでチカラが湧…

公開生放送に出演します。

本日、FM湘南ナパサの公開生放送に出演させていただきます。 トークはもちろん生演奏もありますよ!さらになんと新しいアルバムから選曲するかも!!!なのでお見逃しなく✌︎ 2017年10月9日(月・祝) FM湘南ナパサ(78.3MHz)公開生放送 inTvkハウジングプラザ湘…

草加煎餅。

目指せ煎餅大使!ということで、取手にぎわいフェスタの帰り道、草加に寄り、煎餅焼きを体験に連れてってもらいました! イチニッサンッ でひっくり返しを繰り返し、膨らんできたら整えたり、思ってたよりも煎餅職人さんは忙しいんだね 。自分で焼いた煎餅は…

10/8 取手にぎわいフェスタ出演。

ほどよく絶妙な街「取手」にぎわいフェスタに久々ソロで出演、絵描きの近藤康平くんとのコラボライヴでした。 出番は朝だし、炎天下だし、それでもたくさんの方々、お集まりいただきほんとにありがとうございましたー!!!取手にはキリンビールの工場もある…

本日のツモリさん。

たまに目覚まし時計の代わり押されてます。 おはようございます。