2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自画自賛日和。

ただいまー。帰宅後、何の違和感もなく、まだわずかな人しか聴いた事のない大傑作を平然と流せる喜び。ミュージシャン冥利に尽きる* 涙早く聴いて欲しい!タワレコに大展開して欲しい!あぁ~ イイ音。 イイ歌。自画自賛日和。 笑この3本はホントにホントに…

最終段階。

オハよ昨日はTDでした!あ、TDと言っても、東京ディズニーランドでは無いですよ!【トラックダウン】 です!これまで録音したものに対して、メンバー皆様で、あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら音色や音量や音質などなど、各々を調整しながら全体の…

ライヴスケジュール更新。

おつかれさまんさ!15時のブレイクタイム。普段はまったく寄らないマックに入っては、珈琲(シロップ、ミルク無し)のみの注文をする大人なワタクシ* 自分がブラックを飲むなんて思ってもみなかったけど、小さい頃に嫌いだったネギを大人になり好きになった…

ホワイトバレンタイン。

おはよう今日は朝から快晴だ夕べの帰り途の苦行が嘘みたく、清々しい。 笑足元の悪すぎる中をグルママに辿り着いてくれたみんな、歌い手の佐々木螢太くん、癒歌ちゃん、ソチから遥々のよよよゐちゃん、店を開けてくれたママさん、本当にありがとうございまし…

珈琲にハマる。

すっかり珈琲にハマるしかも、BLACKなんか大人な階段のぼりました血圧低い俺ですが、なんか身体が温まる気がしてます*笑てなわけで、女性が男性にチョコをあげるというカオスな…じゃなく、カカオな日に久しぶりに八王子ぐるままでイベントやります!男性陣…

ライヴ延期のお知らせとお詫び。

*緊急速報*明日予定していた@八王子ぐるままのイベントですが、天気予報でまたまた大雪とか言っておるので、皆さんと僕らの安全と楽しみを考えに考え、お店並びに、演者達との協議の結果、明後日、15土曜日に変更させていただく事にしました!予定を空け…

雪路を行く。

雪かき終了~朝だけで言ったら、今年頑張った部門1位だなぁ~疲れた腰痛い…けど、文句言いながらもセッセと作業する、みんなでの一体感てなんだかイイな◎夕べは久しぶりにちゃんとゴハン食べたこの居酒屋はいつもガラガラだけど、じつはめっちゃ旨い♪辛唐揚げ…

大雪の日。

本日、快晴ナリ、、昨日は大雪。行き交う人々は困りながらも、でも心なしか何だかみんな楽しそう。北海道から比べたらなんてことないのにね、何事も『これはこれで!』なんだね。 笑そんな中、僕らは初台FOFTOOにてレコーディング。準備不足の僕はブースの遭…

ハナシはツモリ。

ツモリが我が家に来てから、昨日でちょうど1ヶ月経ちました!困惑しながらも泣き喚く子猫を連れて帰って来て、すぐに北海道ツアーがあって、相変わらずライヴ三昧の生活で、レコーディングでは想像以上のデスマッチと感動が待っていて、そんな中もちろん早起…