ハナシはツモリ。


ツモリが我が家に来てから、昨日でちょうど1ヶ月経ちました!

困惑しながらも泣き喚く子猫を連れて帰って来て、すぐに北海道ツアーがあって、相変わらずライヴ三昧の生活で、レコーディングでは想像以上のデスマッチと感動が待っていて、そんな中もちろん早起きして労働もしているし、だから毎日バタバタ、あたふた慌ただしい日々だけど、なんとか、なんだか良い方向に向かってる。

物事において『…なんだか良い。』ってスゴく重要な気がします。
第六感というか、直感みたいな、ビビっとくる、でも、すべては見通せずもどかしくもありながら、想像を膨らませ漲る(みなぎるってこんな漢字なんだ。笑)感じ!

予想通りは嬉しいよね、でも、予想以上はもっと嬉しい!
わかりきったり、出来すぎたもんはつまらんもん、きっとすぐ飽きる、俺の性格上ね*

今、ほんとに色〜んな繋がりと仲間に恵まれているなぁ ってつくづく想う。

もしかしたら、ツモリが招いてくれたのかもしれないね*

こんなに長い時代で
こんなに広い世界で
たった1度きりの生涯で

僕らは出逢ったんだ
それを喜ばずにどうする
のちに別れや哀しみが待っていたとしても、心のどこか隅のあたり未だに迷いは消せなくても

今を喜ばない理由にはならないさ

つまりは
喜んでイイってことさ
生きててくれてありがとう 

会いたかった 
会えてよかった

笑顔で伝えよう
たくさん たくさん
伝えられるうちに*