2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラはココロを映す。

梅雨明けしたのに晴れ間が見えないな せっかくの夏なのに夏らしくないな 夏は短いからさ このまま秋になってしまったら切ないな …。 そんなことを想っていたら 太陽が顔を出した すかさず海に来てしまった 車を停めて 海岸へ向かうための歩道橋を歩く足が先…

台風前夜の海の月。

もう少しで家というところで、雨が勢いよく降りだした。風もビュービューと。ホントに台風前夜だったんだ ライヴに来てくれた皆さんは、雨に降られずに帰れたかな? 一時期は毎週出てた八王子パパビート、何だかスゴくお久しぶりの気がしたなぁ。おかげで 緊…

好きです、生乳。

大好きです。夏も大好きです。 今夜から イベントが続きます。夏の夜空のキラ星の如く 素敵なステージをしますので、ぜひ観に来てくださいなー 。 7/15(金) @錦糸町 rebirth http://www.will-company.jp/rebirth/ open18:00 start18:30 ticket \2000(drin…

『Q』

昨日、髪を切ったよ。高校時代からの友達で、当時はバンドメンバーでもあった彼は、高校卒業時に音楽をとるか、美容師をとるかで、美容師を選び、必死に地道な努力を続け、今では完全予約制の店『Q』をひとりで経営してます。店を始めて、もう3年。早いな…

星の砂を 。

昨夜、渋谷wastedtimeにお越しくださった皆さん、素敵な夜をありがとうございました。イベントタイトルは【星の砂】てことでしたが、浜に堕ちてるキラキラした砂が星のように見えるように、それを誰かに見せたくなるように、そんな音楽がそこにあったら良い…

ひとつ傘の下 。

神戸来たよ〜 初めて来た色々とまわってみたかったけど、まずは阪神淡路大震災の慰霊碑が奉ってある大きな公園に行きました。目を閉じたら、色々と巡りました。 今月、東北ツアーから始まり、関西ツアー最終日が神戸というのは、何かの縁かなと想います。 神…

会いたくて 会いたくて 会いたくて ただ 。

ありがとう 関西!!このツアーで出逢った皆さん、再会した皆さん、本当にありがとうね!昨日まで顔も名前も知らんかった君に、また会いたいなって想う気持ちが芽生えたこと自体が、とても貴重だな って 。旅の終わりの切なさより、出会えた喜びと、また会え…

無駄な詮索はやめて飛び込んじゃえ 。

昨夜の十三クラブウォーターは個性的な異種格闘技戦のようでした。僕のツボを突く、のんびりな歌やギターとは正反対な卑猥トーク炸裂のダルマさん(笑SMバンド・色霊。初めてSMを観たけど、エロスとゆか、神聖な儀式って途中から感じたな、最も、このバン…

キラキラ キラキラ と。

今夜のワンドロップでの出会い、再会は最高でした! おかげさまで気持ちよく演奏できました! ありがとうございます。 ライヴ後のバンケット(宴という意味らしい)により終電を逃してしまったんだけど、観に来ていただい方々に助けてもらい、京都駅まで帰って…

旅の終わりは、夏の終わりに似てる 。

旅の終わりは、夏の終わりに似てるな切なさが込みあげるなぁ と。 そんな夕暮れ時 今夜から 大阪です 。 今夜から ひとりです 。 でも ひとりじゃないね。 ガンバります 今夜はSMもあるらしい!ディープ大阪さすが ッッ 1(金) @大阪 club water http://ww…