2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/22 下北沢スムルトロン

またも時差ありますが、 9/22 は下北沢スムルトロンにて北川修幹バースデー企画にて出逢った皆さん、再会出来た皆さん、ありがとう‼︎ナオくんとのジョイントは3年振り位だったので、彼の新しいとこ、相変わらずなとこ、探るように観てたけど、やはりナオくん…

長岡京ソングライン1年生の俺、 伝えたいこと沢山沢山あったはずなのに、ちゃんと言葉に変換出来たのは、ありがとう …だけだった。 自分でも驚くくらい、 日本語忘れたかと思うくらい ほんとそれぐらいだった、笑沢山のミュージシャンが、沢山の良いメッセー…

長岡京ソングライン、四日市ドレミファといろは、2日間の短いツアーだったけど本当に沢山の方々にお世話になり、沢山の想い出が出来た‼︎ また改めて、振り返るとして、、ありがとうございました‼︎最後はコイツに世話になり、無事にツモリのもとへ帰宅出来た…

オハようございます。今朝は気持ち良く晴れたね、久しぶりに外が眩しい‼︎ 笑夕べは八王子ぐるまま、ありがとうございました‼︎2度目ましての【てとてと】は相変わらず観入ってしまう曲たち。音楽なのに、視覚まで釘付けなんてズルいね。笑でも、なんかポワァ~…

なんだよのこの唐揚げ 衣ばっかじゃねーかよっ‼︎… って、言いながら 肉厚よりも好き パリパリしてる食べ物好き サクサクも最高‼︎ サクサクなのに、汁につけてわざとフニャ~とさせて、サクッ フニャ~のコラボはさらに最高◎以上、お昼の独り言です。 オハよ ま…

オハようございます。昨日は朝から地震で大地も心もグラグラ揺れましたが、夜はワンマンライヴ以来、久々に、たまプラーザ3丁目カフェにて演奏させてもらい、ゆるく濃ゅい時間を過ごして、心がハレヤカになりました!無申請で心の師匠(反面教師?笑)と仰ぐ…

夕べも良い音楽と、音楽好きな人々に囲まれてシアワセでした! チャンティさん、森山あこちゃん、結海ちゃん、鎌田純子くん、そして、来てくれた皆さん、ありがとう‼︎ ありがとう、下北沢BIGMOUTH‼︎9/13 下北沢スムルトロン 9/18 八王子ぐるまま 9/20 長岡京…

本日、新星堂 大和鶴間店でインストアライヴになります(観覧無料 14:00~ 16:00~ の2stです。 お待ちしてまーす*※猫はいません。

オハよう教団X もう少しで読み終えてしまう。 いっきに読んでしまいたいような、読み終えたくないような、、 終わりを感じるとスピードが鈍る、最中にいる時の無我夢中が1番楽しいね*今夜は国分寺でライヴです。 9/5(土)@国分寺GiveHearts http://give-hear…