できないことから始めよう。

‪2018.3.17 下北沢SEEDSHIP
レコ発×キラキラみさこ誕生祭
「できないことから始めよう」
‪◎○◎超満員御礼○◎○

‪みんなは俺の暮らしの一部になってるし、俺の歌もみんなの暮らしの一部になってる。
それを確認し合えた夜でした。
来てくれたみんなはもちろん、支えてくれたメンバーとスタッフ、SEEDSHIPの皆さん、来れなくてもエールをくれた皆さんも本当に本当にありがとうございました!
帰りにギュッと握手して、みんな凄くイイ顔してた!
だから、きっと凄く良いライヴだったんだって嬉しくなった!

またみんなで泣いたり笑ったりしよう!
それが最高なんだ!
それが歌になるよ。
そして、‪みんなで上がってこう!

‬‪《すべては暮らしの中にある‬》

ちゃんと何かに繋がってるから
絶対大丈夫なのです。
今日からまたよろしく。

あえあえ〜 の顔です。