2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯をつくるよーに 。

ほぼ毎日、曲はつくります。 いや、 書いてます。…ほら、それっぽい(笑大体、毎日なんかしらつくってるかも。 ごはんといっしょ!今夜、楽しめるもんは何かなぁって! 自分を楽しみは『from自分』てことで。 ゲームはやらんし、まずその前にテレビないし、パ…

秋葉原パゴダ 。

帰り道。ただ今、終電の各駅列車でーすー 今日から始まった、店長・志多さんのバースデーライヴ週間、その初日でした。 ごいっしょした演者の皆さんはパゴダにはとても古くから携わっている方々ばかりだったけど、先月末に友人のイベントに出演させてもらっ…

あいはらぶ 。

あんど ぴーす てわけで、本日は町田市・相原にある相原中央公園という大きな公園にて、毎月行われている【あいはらぶガーデンコンサート】に、すっかりお馴染み(?)裏☆ゴールドで参加してきました!(※裏☆ゴールドを知らない方はKC3巻参照。)まー なんとゆ…

春の歌便り 。

少し前に降り積もった雪がウソみたい。 今日は風が暖かい、いや、温い。 コレはそーだ 春の風だ 冬の終わりが近づいてきた 寒さのトンネルの出口が見えてきたっ やった 【ひゃっほい】 胸の中でやったやった 【ひゃっほい】 ひとり ニヤけて 小さくガッツポ…

渋谷・七面鳥にて。

昨夜は雪の降る寒い中、ご来場ありがとうございました。 初対面だけど、初対面の気がしない男(笑)三輪美樹生くんとツーマンライヴでした。彼は会う前から、良い方な気がしてたけど、会ってみたらそのまんま良い方でした。 お互いに、女の子のパーカッション…

関西ツアー こらむ。

『Oh 愛しのNatalle』5日、京都での出来事。 今回の旅の宿は、とにかく安さで選んだ!大阪は3畳1間の1泊1800円の『サンシャイン2(…安易な名前だが、確かにシャインでした。オカピン曰く、サンシャイン1もあるらしく、しかし、2のほうがまだマシらしい)』玄関…

ちょっち食い倒れツアー。

写真は 通天閣をバックに。新世界(名前カッコ良すぎ!)に行き、まずはタコ焼きを食べた! んまっ あちっ はほはほっ なんか、金色のデカい赤ちゃんみたいなのが沢山いたけど名前なんだっけなー? 串かつマスコット(?)のくーたんにもあったよ。 急遽、歌わせ…

プチ関西ツアー2011『ちょっち食い倒れしてきます』

バタバタと出発しましたー 仕事後、京都の宿&帰りのバスをパソコンで予約とりまして、これがまた時間かかりまして、でもガンバりましたっ 無事ゲット〜 宿は、なんと1泊… …1000円ッ !! ひょっほーいっ いわゆる、旅人が使うなんとかってタイプですー…