渋谷・七面鳥にて。

abetakashiGOLD2011-02-12

昨夜は雪の降る寒い中、ご来場ありがとうございました。
初対面だけど、初対面の気がしない男(笑)三輪美樹生くんとツーマンライヴでした。

彼は会う前から、良い方な気がしてたけど、会ってみたらそのまんま良い方でした。
お互いに、女の子のパーカッションがいたり、オーイェオーイェうるさかったりと、キャラがまるかぶりだったので、若干困りました(笑)が、歌いたいベクトルがいっしょだったので、良い刺激になりましたー!
三輪くん&三輪くんのお客さんの温かい方々、ありがとう!

七面鳥は、ギラギラした街・渋谷にありながらも、ひじょーにアットホームで落ち着きます。今回、ツーマンを企画してくれた店長の稲川さんは、俺がROOTSというバンド時代にお世話になったことがあり、去年10月末頃、七面鳥にてのイベントに参加させてもらった際に、久しぶり過ぎる再会をしました。
ちょーどその日は音源『雨あがりの空の下』が完成した日でもあり、諸々な話をした結果、実現に至りました。
一見、むさ苦しくエロそうな(笑)オッチャンですが、面倒見が良く、義理人情に熱い人柄はとても尊敬しています。
ありがとうございました!

そして、昨日はいつもライヴを観に来てくれるヒロコさん(会場に何人かいたかもしれませんね(笑)の誕生日を、アンコールの『No,you-No,life』という曲の中で、もささやかながらお祝いさせてもらいました。会場全体がひとつになり、ハッピーバースデーを口ずさんでくれたのがとても嬉しかったです。
ありがとう、皆さん!
おめでとう、ヒロコさん!


外は極寒だけど、温かい夜になって本当に良かった良かった、
ありがとね、みんな!
また会いましょー

フェアリー
ナンシー
ビクトリア (笑)