2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼はザクザク辣油をたっぷりかけた野菜餃子!夜は葱たっぷりキムチチャーハン!! 隠し味にチーズとオカズ生姜! 隠れてないけどね。(笑寝不足ながらも、水中歩行はしっかりこなして、今夜はよく眠れそーだ。ポカポカしとんねんで。(笑

誰かが誰かを想うとき 少し世界はシアワセになる。

誰かにとっては当たり前の道も、僕にとっては初めて目にする感動の景色当たり前だと思っていた自分も、誰かにとっては特別な存在かもしれないね

ホタテ、ほんの少し。

ヒライテマス。 明日は、先日アベエリカ企画でお世話になったばかりの溝ノ口12Bunchにまたも出演させていただきます。綺麗なお店、美味しいお酒、優しく低姿勢過ぎるほどのスタッフの方々、素敵なお店です。@溝ノ口 12Bunch 『folky background Vol.4』 ☆Doo…

生命力の神秘。

ようやくインフルエンザが治りました!さすがに40℃オーバーの時は見えてはいけないものが見えた気がしました (笑しかし、身体の持つ回復能力とは本当にすごい! 暗闇の中、唯一聞こえるのは秒針の音と、脈打つ男。 生命力がウィルスと壮絶な闘いを繰り広げ…

甲賀の里、最高だった。

滋賀は寺庄【竹の音】無事に終了!温く、優しく、脱力しつつも力強い、そして自由奔放。笑 素敵な出逢い繋がりがモリモリ盛り沢山でした!演者のみんな、観てくれてた皆さん、お店の方々、店長TAKEさん、そしてそして、企画してくれたリンセイさん、ありがと…

明日は滋賀、明後日は京都です。

今夜は冷えるね、雪でも降りそ。明日から遠征します! 滋賀は初めて訪れる、楽しみ。京都は仲間たちがいる 再会が楽しみ!2/10 Sun @滋賀県寺庄 竹の音 http://www.takenone.net/ 〜ウタキキの見た世界 りんせいプレゼンツ〜 OPEN14:00 START15:00 CH\1000(1…

イイよね、ナチュラルが。

スターバックスにて、初めていちばんでかいの頼んでみた! マイボトルも欲しくなってきた! 寒い夜にはココア片手にホットなラジオ放送を! 『 すまいるFM 76.7MHz』 http://ss767.iinaa.net/毎週(木)深夜24:00〜24:30ネットでもリアルタイムで聴く事ができ…

明日はラジオの放送日。

です。『 すまいるFM 76.7MHz「すまいるシンジケート」ホームページhttp://ss767.iinaa.net/毎週(木)深夜24:00〜24:30ネットでもリアルタイムで聴く事ができます。こちらのサイトで『すまいるFM』を選択して下さい。http://www.simulradio.jp/#kantou 』と〜…

みんな、ありがとう。

【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】の最も素晴らしいところはどこですか?と訊かれたら、迷わずに『ファンのみんなが最高にイイ奴らばかりなとこ!』って即答する!

本日、レコ発なり。

オハよー! 不思議な天気だ、春みたい! 本日、無事にレコ発します!皆さんに送った告知は【2/2 Sun】でしたが、信実は【2/2 Sat】です! 気付いて教えてくれた方々、困惑させてしまった方々、ごめんね! ありがとうね!笑2/2 Sat@八王子ぐるまま『No.you N…

満員御礼。

とりあえず御礼を。みんなのおかげで無事にレコ発終わりました! 素晴らしい夜をありがとう!こんなにみんなが泣いてるライブは初めてだったな。 さすがに俺も感極まった!あぶなかった!笑 早速、No you, No life ハンカチが活躍しちゃうとこだった みんな…