生命力の神秘。



ようやくインフルエンザが治りました!

さすがに40℃オーバーの時は見えてはいけないものが見えた気がしました (笑

しかし、身体の持つ回復能力とは本当にすごい! 暗闇の中、唯一聞こえるのは秒針の音と、脈打つ男。 生命力がウィルスと壮絶な闘いを繰り広げてるかと思うと、単純に『生きよう!』と心から思えるのでした。

おかげさまで今は産まれ変わったような気分!細胞がキラキラ光っている気がします! サイヤ人のように瀕死から復活するとパワーアップするのかも、猿顔ですからね。笑

しかし、粉薬はマズイなぁ、
まぁ、美味しかったら元気でも飲んじゃって困るもんね。 笑


何はともあれ、今日も健康とお日様と、優しい声に感謝して歌います。

ありがとう


部屋を片していたら、まったく手つかずの薬を発見! 【解熱と痛みの緩和】でした。 … だからか … 。 笑




そして、今夜はコレで決まり!
@溝ノ口12bunch
アベエリカ誕生日企画“阿部のmix”★open18:00/start18:30…ticket1,500(2d別)
*アベエリカ*ハマノヒロチカ*あべたかしGOLD&キラキラみさこ*浅石直之*totanton!限定オリジナルカクテル発売◎

お待ちしております!