2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン。

ジャカジャーン。 JR相模原駅から徒歩5分、イベントスペース【rico】に来てまーす。前オーナーより、仲間のひとりがこの夏から引き継いで始めたカフェ。 店長クロちゃんも何だかすっかり店長らしくなってきたね(笑僕らもよくイベントやるし、近隣月2回はオ…

歯医者こわい。

歯医者に行きました。初めての本格的な虫歯治療。 軽いのなら奥歯にひとつあったんだけど、そこが長年掛けて深刻化してたみたい。麻酔を何本か射して、あとはガガガSPですよ ギュイイーンとやったり、ガリゴリやったり。もう治療というか工事だよね そりゃ…

めでたいなめでたいな、とめどなくめでたいな。

おとといは八王子にてコシ姉さんの誕生日パーティー、昨夜は横浜ケントスにて鈴木シンタローちゃん&チエちゃんのウェディングパーティーにて歌わせていただきました! 愛でたい席に呼んでいただけるのは本当にありがたいこと いわば分岐点とゆーか、その人…

熱が出た。

昨夜から調子悪いと思ったら、久しぶりに熱が出た!現在は38'6℃。冷えピタと蜜柑とバナナと、雪見大福で何とか凌いでおります。 今夜は町田【HAKUI】にてジャケ写真撮影会です。 力が抜けて良いかも(笑 ガンバります。週末は 10/19 FrI @八王子 papabeat ht…

ぎゃばばばば。

ギャバを摂って落ち着こうと思ったら、なかなか封が開かず、力強く引っ張ったら中身が飛び散ったおかけで、さらにイライラしたというお話。(笑今週末は、金曜は@八王子パパビートにてコシ姉御の誕生日ライヴ、土曜は@横浜ケントスにて鈴木シンタロちゃんの…

寿司屋にてオッチャンが威勢良く『エイもらえる?』と注文したので『エイなんて仕入れてるもんなんだ!?』と感心してたら、出てきたのは普通の寿司で『アレ?』って思ったら、どうやらAセットの『エー』でした。 今夜は酢めしパワーでガンガンゆきます 10/…

ラヴエブリコネバディションゴーズ。

じつは来たる 11/5 新バンドをちゃんと始めようと思っている! ドラムが鳴って、ベースが唸って、ギターが空間を支配して、キーボードがオーロラみたく包みこんで、自分がバンドの渦に飲み込まれて行くのが心地好く感じております。この先、少しずつライヴは…

会いにおいでよ。

求めているうちは手に入らないから、極力、求めるのはヤメている。でも、求められるのは好きだよ、応えるかどうか、応えられるかどーかは別としてね! 今夜は良いオイルに出逢った オリーブオイルからコイツに乗りかえるぞ 明日は初めての二俣川 高槁マコト…

だだちゃってます。

最近、だだちゃ豆ばかり食べてます。旨い枝豆ってホントに手が止まらないよね! ある日、鏡に写った自分が緑色になってたらどうしよう。。 とりあえず 『あべたかしグリーン』に改名しときます。明日は体育の日 世間に負けじと僕も夜の大運動会(…イイ響き。…

受け継がれるもの。

先日、母ちゃんの誕生日でした。化粧ポーチのような可愛い小物入れ(…小巾着というのかしら?)を贈りました!母ちゃん曰く 『特別、お化粧はしないから入れるものないなぁ』 と言うので 『じゃ、次回はお化粧道具をプレゼントするよ』 と言うと 『まぁ、お化…