ラヴエブリコネバディションゴーズ。

じつは

来たる 11/5 新バンドをちゃんと始めようと思っている!

ドラムが鳴って、ベースが唸って、ギターが空間を支配して、キーボードがオーロラみたく包みこんで、自分がバンドの渦に飲み込まれて行くのが心地好く感じております。

この先、少しずつライヴは増えるだろうけど、初ライヴはコレを見逃したら2度と観れないんだもの(笑

ぜひともヨロシク!
俺もスゴく楽しみだから!

11/5 Mon
@横浜 B.B.STREET
http://www.bbstreet.com/
『ウタカタノヨル』
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \1500(+1D別途
w/GIMMICK_SCULT(f.大阪)/加織バンド/masahiro
※僕らは21:20~になります。


…ここだけの話、バンド名もこそっと考えているので、当日に発表しまっす!!



さて、本日は相模大野アコパにて大先輩方々と共演させていただきまーす!ソロでガンバります。

10/13 Sat
@相模大野 アコパ
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper/
w/生田敬太郎/橋本はじめ
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \1500(+1D別途
※僕は18:30~になります。



明日は長崎の観光大使こと松千お二人が久しぶりに八王子に登場します!

10/14 Sun
@八王子 papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \2000(+1D別途
w/松千/上田千仁
※僕らは20:00以降になります。



精一杯、一生懸命ガンバります!!

お待ちしておりまーす


( ’ー’)r