2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完売しました。

『雨上がりの空の下』 『no,you no,life』本日、ご用意したぶんは完売しました! 嬉しい限り! 沢山聴いたってください! キラキラさん、つけまversion!目ヂカラすごっ (笑 今日は、いつもと違うコンセプトを試してみて、結果が出たから嬉しい。単純だね、…

人に尽くすくらいなら 自分に尽くせ自分を騙すくらいなら 世界を騙せ

いつだって 空に励まされて来たんだ

七夕前夜の東京タワー。

またも、おめでたい席でのオファーをいただきました!秋葉原パコダで出逢った宮古出身アーティスト・さなべぇ御夫妻より。 ありがとう! 一生に一度の記念日の中の記念日だもんなほんとにありがたいことです。 七夕前日、東京タワー … It'sロマンチック。 想…

今日は久しぶりにライヴが無かった!久しぶりにCD買った! 久しぶりに泳いだ! 久しぶりのマッコリ!この音源メチャクチャ素晴らしい!気持ち良過ぎ!みんな、ライヴん時に飲んでる酒美味そうだよなぁ、、 まぁ、車は帰りがラクだから仕方ないか! 皆さんが…

何処からみても いつみても 誰とみても ひとりでみても空は空だね誰のものでもないし 誰のものでもあるあべたかしGOLDは そういう存在になれたらイイサポートメンバーだけど(笑

走れ走れ走れ。

やった、 タイヤ新品! 嬉しい! 気持ちイイ!今日からまた、沢山走るぞ、 ヨロシクね!走りやすいって、、 … 素晴らしい。 今夜から 6/20 @錦糸町rebirth *21:00~6/21 @八王子papabeat *21:00~ 6/22 @相模原rico *20:00以降6/23 昼→@下北沢SEEDSHIP *…

スゴい風だ!ビニール袋も新聞紙も、葉っぱ達も、舞い上がって楽しそ!… この風なら … 今日なら … 今日こそは … … 飛べるかもしれない⁈ ずっとずっとそう思って力んで来たけど、ゆっくりでも1歩1歩、歩いてどこへでも行けるんだって知ったから、もう飛べなく…

振り返るのは、あとで良い。

進化とは進歩ではない。だけど、歩みは止められない。とにかく、進むんだ、今は!振り返るのは、あとでイイ! … とゆことでエネルギー補充。やっぱりコレだよ! 俺はね! サマソニ投票、本日最終日です、、 沢山たくさんのお気持ち、ほんとーーーにありがと…

シアワセなこと。

それは変えてゆける時間があるということ。皆さん、また『今日』が始まりました!それは、『当たり前』のようで、とても『幸せ』なこと! 『幸せ』に変えて行ける時間が与えられたということ! 感謝していきようではないか! オハよー! 泣いても笑っても、…

サンキューの39。

やった、39位に入った!皆さん、ありがとう! 『サンキュー!!』の39位!! 信じられないけど、1日毎に10位近く上がってる! 順位がどうとかじゃなく、この急上昇っぷりは本当にスゴいことだよ!こんなこと、滅多に無い、ミラクルだろうね、ほんと皆さんの…

残りあと3日。

誰かにとやかく言われようとも、自分らの知らないところで、自分らのために動いてくれる人達がいるという事実には、どうしたって胸が熱くなる。生きてるうちにちゃんと『ありがとう』を伝えに行こう! ひとまずは、ここから、ありがとう。今は、ひたすら頑張…

サマソニ投票も残り4日、この終盤戦に来てまたも順位が上がって来たよ‼皆さん、ほんと毎日ありがとね‼ こうなったらとことん頼みます‼ 今日の1票、今日のうちにお願いします!Twitter、Facebook、Google+各媒体から1票ずつできます!最大3票入れられます‼ht…

ありがとう、いわきバロウズ!良いハコにはワケがある。

そこに根付く想いがある。 いわきバロウズ店長・ハナちゃんを始め、バロウズに集まるみんなの音楽への想い、音楽に携わる仲間への想い、街への想いに同感!感動!感謝!やはり、良いハコにはやはりワケがある! 朝起きて、改めて昨日の出逢いに感謝!昼のPAR…

サマソニ投票、ありがとう!

サマソニ投票! おかげさまで、着実に順位が上がって来てる! 1人1人のチカラやキモチが重なるとスゴい! ありがとう! 頑張ります! 引き続き、ヨロシクお願いしまーす!http://emeets.jp/artists/show/2362

I love ふくしま。

実家着いた! 雨音とグワッグワッゲロッゲロッって蛙のオーケストラ!福島の匂いがする!この匂いがたまらなく好き。 『ただいま』

サマソニ出ます!

… 皆さんのお力添えがあれば。 笑冬から飲み続けて、今じゃ朝晩すっかり飲むのが日課として定着したココア。 今日、初めて、アイスを頼んだ! 夏を感じた!さてさて、 あべたかしGOLD&キラキラみさこは 【出れんの!?サマソニ!?】にエントリー致しました! …

愛らしいと想うよ。

不純物や、未完成や、不完全といったものたちのほうが愛らしいと想う。 今日だって、『いつも通り』やるだけさ!