サマソニ出ます!



… 皆さんのお力添えがあれば。 笑

冬から飲み続けて、今じゃ朝晩すっかり飲むのが日課として定着したココア。 今日、初めて、アイスを頼んだ! 夏を感じた!

さてさて、

あべたかしGOLD&キラキラみさこは
【出れんの!?サマソニ!?】にエントリー致しました!
一般ネットユーザによるweb投票が始まったら、Twitter、Fecebook、Google+で一緒に盛り上がってください!!それぞれ1日1回分を1票としてカウントされますのでぜひとも毎日1ポチお願いしまーす!

フェスティバルで俺は歌いたい!
みんなと
ワォワォ!オーイェ!オーライ!
叫びたい!




web投票期間:6月6日(木)12:00〜6月16日(日)23:59
公式twitter:http://twitter.com/meets_news
公式Facebook:http://www.facebook.com/epluesMeets
公式Google+:https://plus.google.com/u/0/b/102818334844567723097/102818334844567723097/

まぁ、出れんでも出れても、とにかくYouTubeなどでライヴを味わってもらえたら嬉しいです、ただ、それだけです。

よろよろ!
しくしく!
です。

… 夏が来るんだなぁ、、