2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートイズダンサブル。

今日は鎌倉の山中にあるジャンべ屋『cheerfullmark』に行って来た!『訪れた』というより『辿り着いた』という感じでした(笑台風の為、店じまいするところ、リペア職人のタカオくんは心良く受け入れてくれて、気付けば3時間以上も居て、ジャンべや音楽や、…

秋めいてオクトーバー。

錦糸町のライヴで着てたシャツ、夕べは車の中に忘れて放置したままだったんだけど、なんとまだ汗が乾いてなかった! そんだけ沢山、汗をかいた そんだけ沢山、歌って騒いだつまりはそんだけ沢山、皆さんと分かち合ったってことですよ! セプテンバーファイナ…

怒涛のライヴと大感謝の9月です。

名古屋・長野では沢山の『初めてまして』があった。京都では沢山の『久しぶり』があった。東京で沢山の『おめでとう』があった。9月、怒涛11本のライヴの締め括りはいつもの錦糸町です。 セプテンバーラヴ、用意してお待ちしております(笑 今夜むっちゃ盛り…

あべたかしGOLD より愛を込めて。

ライヴのお誘いです。 本日は渋谷、お久しぶりの七面鳥です。9/20(Thu) @渋谷七面鳥 http://www.7mentyo.com/ Open 19:00 Start 19:30 Ticket \2000(drink別 w/金城絵梨子/りきまる/Chika9明日、明後日はまさかの天窓イベント2連チャンです。21(Fri) @四…

オンナゴコロは。

秋の空とはよく言ったもんですが、例年にも増してこう変わりやすいとなっちゃ、もはや手がつけられません(笑 関西ツアー最終日は、お馴染みとなった京都カフェドゴスペル。今回は笛部のドラマーさやちゃんの誕生日ともあって、いつにもましてシアワセな企画…

ただそこにいるだけで。

長野県大桑村フォレスパ木曽 ミュージックシャワー2012。 僕は演者でもなく スタッフパスはもらったものの、特別何かをするわけでもなくただそこにいた 青と緑に挟まれたステージ 風の音、スピーカーから出る音量、魂をふるわせてひねりださせる声を聴きなが…

ミュージックシャワー。

無事に着いたよザ・シングトゥユーのふたりにも再会できた 嬉しいなそして 始まりました 景色はもちろん最高なんだけど、音も良くてビックリ! いーなー演りてーなー 歌いてーなー空に溶けたいっ

ありがとう、今池。

今池・アラタルトに出逢った皆さま、ありがとう。 何だか濃ゅーい人々ばかりで楽しかった 初めて来たのに『ただいま』って言っちゃいました(笑店長・ナオさんのほんわかした人柄がそのまま出たようなシンプルだけど温もりのあるお店、勝手に人が集ってくる名…

スペシャルアザーズ。

新幹線にて『SPECIAL OTHERS』の方々と奇跡的に遭遇!メンバーの皆さん、快く記念撮影してくれまして、大興奮&大感動過ぎて僕はシャッターを切る指が震えた(笑)。テンション上がったぁ、とても優しい人たちでした、ありがとうございました!

名古屋→長野→京都。

久しぶりに自炊しましたつまり枝豆つまみ枝豆あべたかしゴールドビート先輩のネーミングセンスには脱帽ですな(笑最近、エベレストに登りたいと本気で想ってしまっています明日から名古屋→長野→京都と旅に出ます何に出逢うだろう 楽しみで仕方ないよ 名古屋は…

震災から1年半、NYテロから11年。

ヨーグルトを買ったのに、食べようと思ったらスプーンが入ってなかった時、何ともアンニュイな気持ちになったり、午後の紅茶から本日発売のミルクティーがなかなか好きだったり、沢山の悩みはあるけれど、相変わらずな日々をなんとか愛せて暮らせています。…

久しぶりの朝帰り。

になりました(笑帰り道、濃密だった昨日の出来事、出逢ったみんなとのこと思い出しながらニヤケて帰ってます。 キャンプファイヤーでゴウゴウと燃えてた焚き火が、どんどん小さくなり、小さくなり、見事に消えるまで見届けながら、星空を見上げながら、時折…

ナイストゥーミートゥー。

奥多摩は陽も暮れて、すっかりまったりイイ感じ。歌って来ます!写真は昼間 (笑

バナナピーマン。

最近の僕はといえば 赤っ鼻です 酔っ払いじゃありません メンチョ。… かな? 思春期みたいトナカイみたいって考えたら何だかクリスマスを想像してしまって、ちょっと楽しくなってしまいましたー 奥歯がカケた 鏡をウーンて覗いたら 虫歯みたい人生初の虫歯……