ただそこにいるだけで。

長野県大桑村フォレスパ木曽
ミュージックシャワー2012。


僕は演者でもなく
スタッフパスはもらったものの、特別何かをするわけでもなく

ただそこにいた


青と緑に挟まれたステージ
風の音、スピーカーから出る音量、魂をふるわせてひねりださせる声を聴きながら
ただそこにいた


打ち上げまではほぼ誰とも話さずに過ごした時間
さすがにこれほどまでのは久しぶりだった
沢山の人がまわりにいるのに感じるこの孤独感

でも、キライじゃないな(笑


打ち上げではそれらを取り返すかのように沢山話した
沢山の人が声を掛けてくれた やっぱりイイよね
テレちゃうけど温もりがね、恋しかったみたいです (笑

何が嬉しかったって、話す人みんな『そこにいてくれただけでイイんですよ』って言ってくれたこと。みんながみんなをそう想ってるってスゴいことだね、シンプルだけどそれがすべてかもしれないね。




…あ、フェスはもちろん最高でした!
オーガナイザーのザシングトゥーユーの二人と、その二人を囲む人々の愛しきドラマのような、音楽だけじゃなく、お店や、気持ちも含めホントに素敵なフェスでした!
『行って良かった!』と思える自分がいたこと嬉しくなった。



でも、
やはり

次回は出たい!!!!!!!!!!!!!!!!

です、
だからヨロシク! (笑

これから京都!

今日は絶対に最高のイベントになるよ!なぜなら最高のライヴをするからです!


9/17(Mon・祝)
@京都cafe de gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
Open17:00 Start17:30
Ticket\1500+500
w/やまもとあつし/中村佳穂/生き仏/笛部
※演奏予定は18:50~になります。


夏から秋へと変化する壮大な青空へと吸い込まれていった想い達が、夜になって星といっしょに降って来た
なんか泣きそうになった
ミュージックシャワーってこういうことかって最後の最後に謎が溶けた。