2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せはシャボン玉のように。

儚いもの だからこそ 幸せ と感じる 昨夜は原宿の隠れ家的超癒しカフェ・uzna omomにお越しくださった皆さん、どうもありがとう! 美味しい料理・美味しいお酒・美味しい音楽で満たされた最高の時間が過ごせました。声も楽器も生だったので、部屋でテンショ…

風邪良くなりました。

外に出ると冷たい風に鼻がツンとなった。風邪をひいてるせいかなって思ってたけど、もうすっかり秋の風が吹いとるのね!お久しぶり、おーたむ。今夜は原宿です。 早めに行って古着や雑貨屋さんをぶらつくぜっ ビーフストロガノフ食べるぜっ9/24(土) @原宿uz…

風邪ひきました。

今夜は錦糸町リバースでライヴの予定でしたが、台風の影響により電車が運転を見合わせた為、出演中止となりました。 楽しみにしていてくれた方々、大変申し訳ありません。窓の外では風がゴーゴー唸っております。久しぶりに風邪をひいたらしく、今朝から体調…

マツモッコリとユリカモメ。

昨夜は田町クォーターノートにて、マツモッコリこと、松本葦立(イタチ)君の企画イベント・宵葦原(よいあしはら)に出演させてもらいました。 モコちゃんとはまだ会うの3度目なんだけど、初めて会って歌を聴いた時に『レディオヘッド好き?』って訊いたら見…

あいいいなあいまいな。

以前、ライヴをさせていただいた、藤沢にある自然食のお店・へっころ谷で知り合った、へっころ谷のスタッフでありながら、先月、自分のお店を開店させた、ちえちゃんの小さなレストラン【aimaina】に行って見ました!突然、行ったもんだから場所もわからずキ…

ヱビスにてフクを。

昨夜は恵比寿・エビス駅前バーにてお会いした皆さん、どーもありがとうございました!素敵なお店の素敵な企画に誘ってくれたのは、抜群の癒しミュージックを奏でるケセランパサランのアイコちゃん&ヒロミチくんのおふたり。 今回で会うのは2度目なのに、な…

さよならトライアスロン。

昨夜はシルバーウィングスにて出会ってくれた沢山の皆さん、ありがとうございました。 J.A.P SUCKERSはクレイジーケンバンドみたいでカッコ良かったし、お茶目な悪さが素敵でした。ウタウライダー君はバイクで旅をしながら歌っとる放浪者で面白かったな。久…

ガハハハ星人、二条に参上。

昨夜は二条nanoにて出会ってくれた皆さん、ありがとう! nanoはもう家ですね、【行く】というより【帰る】が似合うそんな場所。 パワースポットらしい (笑 レコ初のサワラデートのサワラさんは歌よりも喋ってるほうが長かったけど、それが似合ってました。ガ…

素晴らしいには理由がある。

昨夜は Cafe de Gospelに来場してくださった皆様方、初めましての方も、お久しぶりの方も、本当にありがとうございました。 出演者の、小川くん・山崎さん、久しぶりの川原田くん、素敵な音楽をありがとう! ライヴはというと、満員御礼の中、アンコールまで…

谷町九丁目にての再会。

昨夜は谷町九丁目にお越しくださった皆様方、お久しぶりも、初めましても、とても嬉しかったです。 ありがとうございます。 思えば今年の2月から始めた関西ツアー、取っ掛かりをつくってくれたのは浪花のピースフルバンド・アウトロウズの歌い手のモリツグ…

セプテンバー始まる。

3日、台風で悪天候にもかかわらず、八王子パパビートに来てくれた皆様方々、本当にありがとう!大好きな井上ヤスオバーガー(from京都)こと、ヤスオさんとはなんだかんだちゃんと対バンしたのは初めてだったので、横綱級の強敵に重圧を感じながらも、それが…

台風の前夜みたいに 。

心がざわつく。 不謹慎だけれど、なぜかワクワクしてしまってます。 各地の台風による被害が最小限に留まることを祈ります。 今夜は八王子です。京都から大好きな大好きな井上ヤスオバーガーさんが出演します。ヤスオさんは、心に強い勇気をくれます、笑顔に…