ガハハハ星人、二条に参上。

昨夜は二条nanoにて出会ってくれた皆さん、ありがとう!
nanoはもう家ですね、【行く】というより【帰る】が似合うそんな場所。 パワースポットらしい (笑

レコ初のサワラデートのサワラさんは歌よりも喋ってるほうが長かったけど、それが似合ってました。ガハハハと笑う大きな声が印象的な魅力ある人 (笑

イベント終了後は囲炉裏を囲むようにテーブルを囲み、笑い声が絶えない時間がゆっくりと流れていました。

みさこ君もケガノコウミョウにより参加出来たし、それも嬉しかったな! なんだかすっかりふたりでやるほうがしっくり来てる事実に嬉しくも、ちょっと悔しい気持ちもありつつ、当然のように隣にいることに改めてありがとさん。早朝に新幹線で帰ったので今日は寝ながら仕事しているだろうと思われます(笑


さて 今夜は関西ツアー最終日です。東京に帰る前にやり残したことをやらんとね (笑


9/9(金)
@京都 Silverwings
http://www.limekoubou.com/
Open 18:00 Start 18:30
Ticket \1500(drink別途
※演奏予定 20:20


『ギターが体の一部みたい』とよく言ってもらえます。メガネは掛けないけど、そんな気持ちかなって想ってます。ギターや喉をバイパスに、体や心にあるものを排出しているようです(笑


その心にイヤホンを繋げたら、君からは何が聞こえてくるのかなぁ

そんなことを考えながら暮らしています。


すっかり風が秋だーよ