素晴らしいには理由がある。

昨夜は Cafe de Gospelに来場してくださった皆様方、初めましての方も、お久しぶりの方も、本当にありがとうございました。

出演者の、小川くん・山崎さん、久しぶりの川原田くん、素敵な音楽をありがとう!


ライヴはというと、満員御礼の中、アンコールまでいただいて、とにかく感無量でした。
あたたかく落ち着く場所、人が集う愛されるお店、それをスゴく感じました。

ライブ後にオーナーに色々と話していただいたんですが、やはり、そゆう場所になるには理由があるということです。

美味しいものに理由があるように、心を動かす音楽にも理由があるように、それは見た目や表面的なとこより、ずっとずっと根っこの部分に、考えや努力を何倍も費やしているからなのだと想いました。

そして、その努力を見せずしてエンターテイメントすること、それがカッコ良さに繋がるんだろうな そんなことを感じましたよ。

そしてそして、僕らを呼んでくれた木村さん!
…むっちゃ良い人。
…ほんと良い人 (笑

今回もまた帰りは送迎していただきました (笑

さらに次回は送迎&カレー大盛りゲット (笑


次回も本当に楽しみです、ありがとうございました。


さて

今夜は 二条nano。
ここもまた音楽をこよなく愛するモグラさんが率いるお店で大好きなハコです。

9/8(木)
@京都 nano
http://livehouse-nano.com/99Open 18:00 Start 18:30
Ticket \1500(drink別途
※演奏予定 20:10~


しかしまぁ、

京都は本当に夕焼けが綺麗だなぁ。