谷町九丁目にての再会。

昨夜は谷町九丁目にお越しくださった皆様方、お久しぶりも、初めましても、とても嬉しかったです。 ありがとうございます。

思えば今年の2月から始めた関西ツアー、取っ掛かりをつくってくれたのは浪花のピースフルバンド・アウトロウズの歌い手のモリツグ兄ちゃんでした。大阪で久しぶりに再開した時には、よっちゃん(奥さん)のおなかの中にいた羽菜ちゃん(ベイべ)と念願のご対面。その可愛さと愛らしさに顔がニヤケっぱなしでした(笑

小さな指も、まんまるで飴玉みたいな瞳も、弾力ある太股も、優しい匂いも、すべてが可愛がられる為にできているんだなぁって感動しました。
おなかの中にいるときに俺の歌も聴いてくれてたみたいで嬉しかったぁー 。

ライヴは、落ち着いた雰囲気でゆらゆらと歌えました。ワンドロップはもう3度目だけど、いつ来ても落ち着く店だなぁって感じております。


ライヴ後に、ようやっとミサコくんが到着し、瞬時に皆さんと打ち解け、いつになく酔っ払ってました (笑




今日は嵐山に来ています。トロッコ電車に乗りたくて来たのになんと休みでしばし落ち込みましたが、ふらふら歩いて、京野菜やお抹茶を堪能してると何だか楽しくなって来ましたよ(笑



今夜もガンバります。
オーナーの木村さんはむちゃくちゃ良い人 (笑


9/7(水)
@京都 Cafe de Gospel
http://cafedegospel.web.fc2.com/
Open 19:00 Start 19:30
Ticket \1000(drink別途
※演奏予定 21:15~