2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃーべっと。

という名の、みなとみらいワールドポーターのサンデッキ部分にひっそりとあったヨーロッパ古着中心のお店。 赤レンガ倉庫より、コスモワールドより何よりも行く度に楽しみにしてしていたのに…。今日行ってみたら別のお店になっていた…。マタヒトツ想イ出ノ場…

ミドルテンポで感動的。

そんな夜で - 1/27(Fri) @渋谷 七面鳥 http://www.7mentyo.com/ Open 18:00 Start 19:00 Ticket \2000(drink別途 ※出演予定 20:00~ ☆スリーマンライヴなので演奏が長めになります。 2/8(Wed) @渋谷 SONGLINES http://www.song-bird.net/songlines/ Open 18…

ウキウキラッキー。

オハよー 今朝、こんなヨーグルトに出会いまして、 …ウキウキラッキー!! な気持ちになりました。 昨日、安納芋がクルーザー型になり、なんだか …ウキウキラッキー!! な気持ちになりました。 京都ツアーの常連さんからCafe de gospelさんのホームページ、トッ…

雪が降る街。

東京人にとって、いや、俺にとって雪は新鮮である。しんしんと…という音のない音がとても似合う。昨日は久しぶりに雪が降ったね、雨もずいぶんなかったから、潤いが嬉しかったな。ずっと降り続いて積もったら錦糸町までは行けないかもって心配したけど、夜に…

はい、ハイタッチ。

昨日、いつものように髪を切ってもらいに親友が経営する完全予約制美容室【Q】へ。 店を訪れると、7年降りに親友と再会が待っていたー!…と言っても、俺は前日に予めメールでその友人が来ることを教えてもらってたんだけど、その彼は俺を見るなら、動きも…

今後のライヴ日程。

1/20(Fri) @錦糸町 rebirth http://www.will-company.jp/rebirth/ Open 18:00 Start 18:30 Ticket \2000(drink別途 ※出演予定 20:20~1/27(Fri) @渋谷 七面鳥 http://www.7mentyo.com/ Open 18:00 Start 19:00 Ticket \2000(drink別途 ※出演予定 20:00~2/8(…

ホッコリ王子とキラキラ大使。

いやはや、でらスウィートな時間でした。 余韻に浸り、すっかり遅くなってしまったけれど、今年の初ワンマンライヴ、おかげさまさまで大盛況にて無事終了致しましたー!! 集まってくれたみんな、心からありがとう!!今年の抱負でマメに生きると決めたばか…

13日の。

金曜日…。…今のところ特に何も起きず平和です (笑 昨晩は急遽パパビートにてライヴしてきました、 何でも、投票やら集客で負けたら、演者と出演依頼をしたパパビートスタッフ共々に高尾山に登る …というルールがイベント終了後にようやくわかりました (笑俺…

めいくめりる。

メリーをメイクする =シアワセを産むいい名前。(笑 昨晩は恵比寿にて出会った皆さん、ライヴを観てくれて、いっしょに歌ってくれてありがとー 今回、誘っていただいたメイクメリーのオハルちゃんとは共通のバンド仲間を通じて面識はあったのだけれど、対バ…

おこげこげこ。

むぴょこぴょこ最近 おこげにハマってます。 今日はクリエイトとで発見! 安いのにうまーい 黒米イイね ロングセラー・歌舞伎揚げを生んだ天乃屋だ さ す が っ … あ 差し入れにぜひって意味じゃないので (笑フリじゃないので (笑ちょと高いけど、町田ツイン…

ココカラ。

あらためまして あけましておめでとぉー!!…気づけばもう3日になっちゃった。 年末の怒涛のライヴラッシュ、大晦日もおかげさまで大盛況に終わり、ほんとにハッピーな年明けを迎えらました!阿佐ヶ谷カウントダウン歴史的瞬間は、ばっちりビデオにおさまっ…