ココカラ。

あらためまして
あけましておめでとぉー!!

…気づけばもう3日になっちゃった。
年末の怒涛のライヴラッシュ、大晦日もおかげさまで大盛況に終わり、ほんとにハッピーな年明けを迎えらました!阿佐ヶ谷カウントダウン歴史的瞬間は、ばっちりビデオにおさまっておるので観たいという方は挙手で(笑

心配性の僕は、あまりにも至福の時間を過ごすといつも心配になります。『…これ以上のライヴができるかなぁ。』なんて考えたりしてしまう。けれど、去年も、というより、いつも、そんな心配をよそに新記録を樹立し続けています!これ、ほんとぉーーーに集まって来てくれるみんなのおかげ!みんなでつくる、その夜限りのスペシャルライヴなんです。今年もそれをモットーに、さらなる新天地?新境地?グレードアップ?…なんでもいいけど、みんなと笑い合えるようにガンバります!

そんなわけで今年もどーかよろしくねっ


今年、最初に産まれた歌。

『此処から』
『個々の色』
『ココロとカラダ』

…そんな成分で出来ました(笑

【ココカラ】

ココロカラ 想う人がいる
そのこと自体がもう素晴らしいのさ
ココロカラダ 繋がっている
君を想っていると調子がイイんだ

ひとりきり 愛をねだってヒネているよりも
君に似合う花のひとつでも探しに行こうか

ルルルン ルルルン
ココロカラ 満ち溢れる感じ


『みんな違って みんなイイ。』そういうけれど自信ないんだ
君はそう言ってうつむくけど 僕もみんなもたぶん同じだ

ふと夜明けに目が冴えてベランダに出れば
まばゆい朝日がもうこっちに迫って来るんだ

ルルルン ルルルン
何だか 生き返る感じ

ルルルン ルルルン
ココロカラ 満ち溢れる感じ
行けるぞ!!って感じ

何かが始まる予感



【ライヴ日程】
12/9(金)
@恵比寿 ヱビス駅前バー
http://www.ebisubar.jp/
☆メイクメリー企画
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 2000(drink別
※出演時間は19:30~
★ツーマンライヴなので演奏時間が長めになります。

1/14(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン6
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別
スペシャルゲスト有り
★恒例となりましたグルママワンマンです!今年の初ワンマンなのでぜひとも足を運んでいただきたくよろしくお願いしまーすっ


お待ちしています
ココロより。

It's heartfull music!!
( 'Θ' )人⊂*1
さぁ 手を繋ごう。


ちなみに、今日はお父ちゃんの誕生日なので、今年初めて街に繰り出すぜっ




*1:・⊥・