失くしたものに立ち止まるより今あるものに感謝して。

進もう。

振り返れば、ほんとに濃い1年でした。見切り発車で始めた【あべたかしGOLD&キラキラみさこ】でしたが、様々な場所で、それぞれの沢山の方々に出会い、沢山の言葉を交わしました。
東京はもちろん、特に京都・大阪、そして福島・宮城での出会いは忘れません!いつも待っていてくれてありがとうございます。

地球規模で言えばわずかな点でしかないとしても、様々な機会や記念日や、何でもない普通の日や、瞬間に音楽を通じて立ち会えたことを本当に感謝しています。
僕らの音楽に触れ応援してくれる皆さん、ライヴに会いに来てくれる皆さん、どれもなかなかない瞬間、それに立ち会ってくれてありがとう!
感動とはそのあたりから生まれてくるのだねー。



いつも通りに

【会える】
【食べれる】
【飲める】
【笑える】
【歌える】
【眠れる】
【暮らせる】



…そんな 当たり前でちっぽけだったはずのことが、全部重なり合って幸せを形成していること、改めて感じました。

失くしたものもたくさんあるけれど、今残されているもの、これから産み出していくものに、心からの感謝を。
何だか抱きしめたい気持ちでいっぱいです。


今年もお世話になりました、
このつたない日記もいつも読んでくれてありがとう。

また来年も笑顔で会おーう!!



らららーーー
っらぶらぶらーぶっ!!!


It's Heartfull Music!!
さぁ 手を繋ごう




そういえば、秋に福島に帰り、実家の車に乗った時のことです。【No you,No life】CDケースには母ちゃんがいつも愛聴しているさだまさし様のCDが入っておりまして、代わりにデッキには息子のCDが入っておりました (笑


考えるべきこと、考えて行動に移していかなければならないこと、たくさんありますが、楽しいことは楽しもう。
それも大事だね、
今夜はうかれます (笑