2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がるココロ。

日野ソウルKにて、お会いした皆さん、はじめましての方も、久しぶりのみんなも、よく会うベイべー達も、僕らのライヴを聴いて観て、いっしょに歌ってもらってほんとに嬉しかった!ライヴ終了後に話し掛けてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、ありが…

その瞬間を待ってるよ。

錦糸町リバースに来てくれた皆さん、久しぶりの方も、初めましての方もありがとう。 首都高の渋滞により、行きは3時間近く掛かってしまったけど、その何倍も濃ゆい40分のステージでした! その瞬間のために生きてると言ったら大げさだけど、ライヴ中は本…

空に水飛沫。

そんな ソラです。雪化粧みたいでもあるし、海の中から見上げたようなソラにも見える。綺麗だなぁ、、 最近、楽しく嬉しいことが、悲しみや切なさよりも勝っている。これを充実というのかもしれないな、想い出が増える一方なのに、日記があまり書けていない……

ときたま時空を飛び越える。

ときたま 時空を飛び越えるそんな瞬間がある そんな時間がある 新しいのに懐かしい 懐かしいけど新しい例えばそれが 仲間と笑い合う時その傍らに 美味しいご飯 美味しいお酒 音楽まるで映画のワンシーンそうだ 僕らはそれぞれ主人公になれるんだった 優しく…

とある場所にて想ったさ。

最近、まわりがバタバタと次々に変動している。その渦には当然、自分もいる。 むしろ、中心に近い位置だったりしながら。理由なんて人それぞれ、結局は本人だけにしかわからないことが大体の割合を占めていると思う。 考え疲れた果てに、季節の変わり目のせ…

母の誕生日です。

今日は確か。メールしてみたら、指摘されなかったら間違ってなかった。…良かった (笑 今日は愛車・ジムニーのタイヤを5年振りくらいに新品に替えました!新しい靴を履いて、さらにバッテリーも替えたから嬉しそう(俺も嬉しいぞ。)生き生きしとります。 久し…