繋がるココロ。

日野ソウルKにて、お会いした皆さん、はじめましての方も、久しぶりのみんなも、よく会うベイべー達も、僕らのライヴを聴いて観て、いっしょに歌ってもらってほんとに嬉しかった!

ライヴ終了後に話し掛けてくれた皆さん、CDを買ってくれた皆さん、ありがとうございました。


今回のライヴは、国吉さん&西川君と、うちらのことをよく見に来てくれる共通のお客さんがきっかけを作ってくれて実現しました。そして、皆さんとも繋がることができました。どうもありがとうね、先生(笑

ソウルKは家族みんなでつくりあげたとても温かいハコです。沢山ライヴハウスはまわってるけど、自営業(…になるのかな。笑)のハコは初めてです。お店の名前通り、魂が染み込んどるなと、支え合う心、絆、そんな目に見えないものを確かに感じて、何だか窓の外に広がる光景を眺めてたら涙がこみあげそうでした。

窓からの光景は、駅のホームと空が、春には桜も咲くみたい、色んな人がここから外を眺め、物思いにふけっていたのだろうな、その歴史に加われて何だか嬉しくて、くすぐたかったです。

ほんとにほんとに満員御礼。
今日は特別にいつもよりも緊張したけど、終わってみたら、そのぶんいつもよりも嬉しい気持ちが込み上げました。

あー
楽しかった。

国吉さん&西川くんは大好きだし、高田リオンも優しいハートの持ち主で素敵でした、

ありがとう
ありがとう
また会いましょう!

次回はいよいよ
『ワンマン3』
八王子グルママ
みんな来ーてーねー

11/5(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
★あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 3
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別
Special act:山口土下座

3度目のワンマンになります、当日は2ステージ構成になっております。山小屋ロッジ風の小さなバーで、ご飯もお酒も種類豊富で美味しいよ!座席には限りがあるので、来れそな方は早めに予約してもらえたら椅子を確保できます。(笑