その瞬間を待ってるよ。


錦糸町リバースに来てくれた皆さん、久しぶりの方も、初めましての方もありがとう。

首都高の渋滞により、行きは3時間近く掛かってしまったけど、その何倍も濃ゆい40分のステージでした!
その瞬間のために生きてると言ったら大げさだけど、ライヴ中は本当に楽しいです。
最近は特に楽しく感じてて、毎日ライヴで、毎日色んな場所へ行き、そこで、色んな人に出会い、見たり聴いたり話したり触れたりして、感動し続ける人生を送れたら幸せだなって想ってます。


その瞬間のために、時間やお金を費やしてくれて本当にありがとう。観てくれているとドキドキハラハラもするけど、やはり嬉しい、安心する、日常を超えたその時だけのパワーが生まれます!


明日は日野です、
スゴくスゴく楽しみにしていたイベント。
優しいファンが繋げてくれた素敵な場所。

楽しみだ!

10/29 (土)
@日野 Soul K
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/
Open18:00 start19:00
Ticket \2000/drink込み
w/高田リオン/国吉亜耶子and西川真吾Duo
※出演予定 20:40~
スリーマンライヴなので演奏が長めになっております。


そいや、錦糸町に行くとレインボーブリッジやベイブリッジを通ったりするから夜景がとても綺麗。でも、横浜の工業地帯のオレンジ色の灯かりが1番好きかな、温かいから。

隣の人はいつも寝てるけどね(笑


では またライヴで!

おやすみなさーいー 。