2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり。

8月の終わり、絵に描いたような、描きたくなるような、そんな力強い夏らしい曇だった。画家なら思わずスケッチブック、僕は音楽家だから歌うのね。わかっていたけど、やっぱり寂しいな、夏の終わり。8月、ありがと! 9/1 (Sat) @相模原 rico http://event…

スケジュール更新しました。僕は行進しました。

毎日毎日、暑い中ごくろーさまです。 残暑という響きに何とも切ない想いにかられております。(笑 ライヴのお誘いです8月はアベロックあり、計9本ライヴがありました!残すところあと1本。 8/25(Sat)@相模大野 アコパhttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/acoper…

チキンカレーとスウィングした夜。

昨夜は八王子にて出逢った方々、ありがとう。ほんとに沢山話をした夜だったなー。相手と話すというのは、つまり、自分と話すことで、相手を知るというのは、つまり自分自身を確かめるということだなって想うので、だから、簡単なようで体力を使うのだなー。…

大感謝!アベロック満員御礼!

アベロック、ご来場いただきありがとうございました!会場には来れなくとも想いを届けてくれた方々、ホントにありがとう!夏と言えば、すっかり日本も世界もいたるところで様々なフェスが開催されているけれど、俺にとってはダントツで最高のフェスだった! …

ハートの日、『金』曜日。

家族、仲間、繋がってくれている皆さん、支えてくれている皆さん、出逢ったくれた皆さん、みんなに栄養をもらいながら未だにスクスクと育ち、クスクスと笑う、そんな日々を送れています。 歳を重ねたところで、何かが劇的に変わるわけではないんだけど、振り…

カレーカレーカレー。

カレーのリレーです。 泳いだあとのカレーは格別に旨い! なんでこんなに旨いんだー?昔は辛いカレーは苦手だったが今は辛いほど好き! でも ビーフカレーの辛さは苦手だな。 昔は泳ぐのスゴく苦手だったけど、今は毎日のように自ら泳ぎに行く。不思議だなぁ…

ライヴ in 由比ヶ浜!!

ビーチクリーンを終え、ライヴステージがある海の家に移動。 すでに沢山のお客さんが待っておってくれました。 暑い中、雨の中から待っていてくれたようで頭が下がります。ありがとう!!しかし、さすがは海の男・杉山清貴さん。中島フミアキさん曰く、優し…

鎌倉由比ヶ浜ビーチクリーン大作戦。

昨夜は鎌倉・由比ヶ浜ビーチクリーンライヴにて出逢った皆さん、手を叩いて応援してくれた温かい皆さん、本当にありがとうございました!直前まで雨がやまないものだから決行するのか心配になった。ただ車にで待っているのはもったいないから、傘をさして浜…

ありがとう錦糸町!明日は鎌倉・由比ヶ浜にて。

結局、満月もオリンピックも見てないけど、最高の素敵な景色が見れました!椅子にのぼったからクッキリとね。(笑錦糸町rebirthに集まってくれた皆さん、初めて出逢った皆さん、貴重な時間をありがとう。昨日に続き、出演者が女性アーティストばかりだったか…

阿佐ヶ谷七夕祭り。

ずいぶん賑やかな商店街だなぁって思っていたら七夕祭りだそうで。 どーりで! スパイダーマンやら、コビトやら、色んな著名人がぶらさがっておりました (笑そして、前から気になっていたスパゲティ屋さんに入ってみました スパゲティ屋は、フォークとスプー…

ないすとぅーみーちゅ。

関内BBストリートにて出逢ったみんな、最高でした、ありがとう!ビル12階にある天国に最も近いライヴハウスで温もりいっぱいの生命力を存分に感じた!みんなに愛されるハコだなってスゴく感じた!そして、奇跡的な出逢いが沢山あった!もはや偶然とゆか、必…