チキンカレーとスウィングした夜。

昨夜は八王子にて出逢った方々、ありがとう。

ほんとに沢山話をした夜だったなー。

相手と話すというのは、つまり、自分と話すことで、相手を知るというのは、つまり自分自身を確かめるということだなって想うので、だから、簡単なようで体力を使うのだなー。

初めて食べたスタッフ・えっちゃんのチキンカレー美味しかった!えっちゃんは、ベースもコーラスもサックスもチキンカレーもウマイ!ごちさまー!


明日は浅草でライヴ
何気に浅草は初めてだから、ライヴはもちろん散歩したいな

お時間あれば立ち寄ってね

◆2012年8月18日(土)
asobigocoro.net Presents
浅草アコースティックナイト Vol.19
■時間:開場 18時40分 / 開演 19時10分
■料金:前売1,500円 / 当日2,000円(+1D 500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
http://www.asakusa-alt.jp/
■出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ/A-FLOW/よろっと/
■MC:弥生


お待ちしております



話は変わり、来月は長野に行くかも。って思ったら美味しい蕎麦が食べたくなりました!とゆーわけで、お昼はカレーうどん。つけめんです。いただきまーす!

中村ケーシ
誕生日おめでとー

そして、
ケーシくん&きよみちゃん結婚1周年おめでとー

俺の誕生日に入籍したふたりなので嫌でも忘れられません!…あ、嫌じゃないけどね(笑


(-゜3゜)