大感謝!アベロック満員御礼!

アベロック、ご来場いただきありがとうございました!会場には来れなくとも想いを届けてくれた方々、ホントにありがとう!

夏と言えば、すっかり日本も世界もいたるところで様々なフェスが開催されているけれど、俺にとってはダントツで最高のフェスだった!
ロンドンより八王子が熱くなった夜、まわしっぱなしだったビデオには終始、笑い声が絶えなかったよ!

みんな、金メダルだ!
おめでとう&ありがとう。

ライヴに浴衣に水着に、バースデーケーキにカレーに、33個のホットドッグ、沢山のプレゼントに…感動と喜びの裏で、楽しみが終わってしまった寂しさに腑抜けちゃってたんだけど、沢山いただいた素敵な想い出を、また少しずつみんなと分かち合えたらなって思っているから。



さて、明日は相模原カフェ・リコにて、なんとキラキラみさこの課外授業が行われるようだ!

キラキラみさこに興味はあるけど、なかなか触れる機会は少ない。。
キラキラみさこをちょっとさわってみたい!

キラキラみさこを買ってみたいけど、どうやって叩くの?
なんて思ってる方、初心者大歓迎です!

恋人、家族を持っていても参加いただけます!

この機会にぜひ!
…あれ、なんかちょっと文作り間違ったかな(笑

俺やサニーも特別講師として参加します。カホンと言えばあの人!…も参加するみたいです!しかも生徒側で(笑

ミニライヴもあります!
ライヴではなかなかやらない曲ばかり演奏します(笑

とにかく、曲に合わせて叩く楽しみを一緒に味わぉー!

(-゜3゜)ノ

8/14(Thu)
@相模原rico
■キラキラみさこカホン教室
〜みさこ先生の課外授業〜
http://eventspace-rico.singsong.jp/
Start 19:00〜
Ticket \2000(1drink付)