2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter始めました&ライヴ日程をババンとッ。

本格的に寒さも厳しくなってきました、この冬つ、ついにつ、つぃ〜っとTwitter始めましたっ名前は @abeGOLDkiramisaです!フォローしてもらえると大喜びですっ (…切実。笑)まだ使い慣れてないですが フォロー待ってますっ そして 寒くなるぶん、 ほっこり温…

今夜は星が綺麗。

今、こんなんあるんだね 意外にウコンゴールド(…リアルウコンか?)ウマイかも。 今夜は下北沢で焼肉です。 焼肉屋なんて本当に本当に久しぶり!!ワクワクするぜっ でも 肉にじゃないよ 対談する相手にね (笑 最近、書きたいことは山ほどですが、また落ち着…

洗濯物が喜んでる。

なんて勝手を言って 干してる俺は幸せだね昨晩は悪天候の中、はるばる相模原まで来てくれた皆さん、本当にありがとーライヴではテキトウなことばっかり言ってますが感謝するところは抜群に感謝してます 昨日の出演陣、癒し系女子アベエリカはよくイベントで…

偉大なる可愛い人。

今日は雨 なんだか暖かい温い 夜はライヴです育った 街 相模原にて ガンバります 11/19(土) @相模原 アニモカフェ http://animocafe.com/ Open 18:00 Start 19:00 ※演奏予定 20:30~12/1(木) @錦糸町rebirth http://www.will-company.jp/rebirth/ open18:0…

服部牧場から錦糸町へ。

昨夜は錦糸町リバースにてライヴでした。 大自然の牧場から、大都会の錦糸町へ。日本の縮図のような旅だったけど、沢山の出会いと触れ合いと、繋がりに恵まれてること、あらためて感謝したくなる1日でした。吐く息が白くなったり、1年振りに点火したヒータ…

ライヴ追加のお知らせで。

今日は冷えるね 冬だーーー うぃんたーーーライヴ追加のお知らせです。12/3(土) @渋谷 SONGLINES http://www.song-bird.net/songlines/ 『TSI:ACOUSTIC 3』 OPEN 18:00 / START 18:20 ※ スタート時間に注意して下さい Ticket \2000(Drink別途 【出演】 ・た…

きーみがすきー。

お店に入ったら流れてました。 ミスチルの中でもホントに好きな曲、冬を感じる歌。 冬の空は高くて綺麗だけど、そのぶん切ない気がします。暖かくたって、やっぱりもう冬が来ているな今年は黒豆茶やオカラ茶や、ボディミルクを塗ったりカサカサ乾燥肌の対策…

ライヴ日程でござい。

ライヴを観た帰り道、みんなのココロの雨が上がるといいなそんなこと 想って歌ってます あべたかしGOLD & キラキラみさこ ライヴのお知らせです、 11/13(日) @渋谷 七面鳥 http://www.7mentyo.com/ open18:00 start18:30 ※出演予定19:40~ 11/17(木) @錦…

寄り道ライフ。

木曜は鳥浜にあるベイサイドマリーナ、三井アウトレットモールへ。 アウトレットって、響きのトキメキのわりに、いつも買いたいもんないんだよなぁ なんて思ってたら やっぱりなかった(笑けど、その周辺にあったチャイハネデポ これが大きくてめっちゃ楽しか…

おい 虎太郎。

先日、姉の1歳半になる息子・コタローに会いに行ってきました。 中板橋で近いとは言えないけど、さすがに生まれてから今回で会うのが2度目とあって、母ちゃんも姉ちゃんも呆れてます。 …が、そんなことはどこへと感じでなついてくれたコタローといっぱい遊…

ワンマン ワンマン ワンマン。

中学時代、バスケ部だったのでよくNBA(アメリカのプロバスケ)を観てました。当時、マイケルジョーダンが全盛期で、彼の所属するシカゴ・ブルズは名選手揃いの強豪で、そりゃもう強かったんですが、シリーズを3連覇することは、それでも偉業なわけで『2連覇…

ポロロン ポロロン。

昔はもらってばかりで買ったことなんてなかったから変な感じだなでも 食べたかったので。タネナシ だけど カキ 新しくオープンしたハードオフでみつけたかわいこちゃん。新品同様だけど、オープニングセールと値切りで\5000にしてもらたーわーいポロロン ポ…

俺の空。

誰のものでもないから、誰のもでもある。 いつも空の話ばかりなので、たまには違うクウの話を(笑 そいつは幼稚園からの腐れ縁。 初めて俺にギターを教えた人 …おかけで自分はベースに持ち替える。サウナ後にワサビカラシ入りを珈琲を差し入れして、イタズラ…

空を見上げたら。

レールのような雲でした 矢印にも見えたり 『向こうに進みな』 そんなふうに捉えたり そんなことを考えて ふと足元を見たら 靴紐の太さが左右で違うことに気づいた何年も履いてるスニーカーなのにね空を見たら足元が見えたってんだから 面白いよね まだまだ…