きーみがすきー。

お店に入ったら流れてました。
ミスチルの中でもホントに好きな曲、冬を感じる歌。
冬の空は高くて綺麗だけど、そのぶん切ない気がします。

暖かくたって、やっぱりもう冬が来ているな

今年は黒豆茶やオカラ茶や、ボディミルクを塗ったりカサカサ乾燥肌の対策をしているからか、いつもよりかゆくないです!
嬉しいな、かゆみは厄介だからな。


焼き芋 買ってみたよ!
ホクホクで旨し!

好日山荘という、山系アウトドアの店には初めて行ったんだけど、機能性もデザインも良くて色々と欲しくなりました。

ニット帽は沢山ありすぎだから我慢して(…欲しい人は声を掛けてね。笑)なんと、オールシーズン裸足主義(石田J1ばりに。)の俺が靴下を買いました!
しかも2足、しかも、1足2000円近くするやつをっ!

靴下、あんま買わないから、どうせなら良い品をと思い買ってみた。

でも、これがまたかわいいから今年の冬は靴下を履いちゃうぜ!ウキウキだぜ!


午後3時くらい、淵野辺にあるアメリアというショッピングモールに寄り道。

先日、ぐるままワンマンでチューナーを忘れ物した、可愛いヴァイオリン弾きのアイちゃんに届けに行きました。

背後から『僕にも1杯もらえるかな?』と声を掛けたら、営業用の声で返事をして、振り返ったら俺だったので恥ずかしそうでした(笑

ちゃんと働いてるんだね(笑

あんまコーヒーは飲まないけど、アイちゃんがいれてくれたホットコーヒー美味しかったな。

同じモール内にいるはずのピアノ弾きのサニーは探したけれど会えず、代わりにバナナと柿を買って売り上げに貢献してみました(笑


今週末は相模原で↑のふたりといっしょにイベント出ます。演奏時間も長めだし、とても楽しみがいがある夜になると思うので、みんな来てね!

11/19(土)
@相模原 アニモカフェ
http://animocafe.com/
Open 18:00 Start 19:00
Ticket \1500(1drink付き
w/サニー&橋本あい、あべえりか
※演奏予定 20:30~


お待ちしております
ココロより。