2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あべたかしGLOD。

さてさて明日は毎回ご好評頂いてる町田モディ、クロサワ楽器インストア第3弾!!今回は敬愛するシンガーソングライター micckyこうた氏をギタリストとして招き入れ楽しくお贈りしたいと思います✌︎⤴︎4/1 (日)町田modi クロサワ楽器 インストア 14:00よりライ…

‪明日あべG企画「FRIDAY FLYDAY」‬

‪明日はこちら! ‪3/30(金)矢部 フクロウ座‬ ‪http://fukurouza.wixsite.com/fukurouza‬ ‪□あべGOLD企画第3弾‬ ‪「FRIDAY FLYDAY」‬ ‪19:30 よりライヴ開始。‬ ‪出演:あべたかしGOLD&キラキラみさこ‬ ‪CHARGE FREE / TIP STYLE‬ ‪別途飲食のご注文をお願いし…

できないことから始めよう。

‪2018.3.17 下北沢SEEDSHIP レコ発×キラキラみさこ誕生祭 「できないことから始めよう」 ‪◎○◎超満員御礼○◎○‪みんなは俺の暮らしの一部になってるし、俺の歌もみんなの暮らしの一部になってる。 それを確認し合えた夜でした。 来てくれたみんなはもちろん、支…

できないことから始めよう。

皆さんにとっての卒業は何ですか? 自分にとっては今日がある意味、ひとつの卒業であり、ようやく春を迎えられる日になる気がしてます。CDを作るにあたり、協力して頂いた皆さん、応援してくれた皆さん、支えてくれたメンバーやスタッフみんな、本当にありが…

明日となりました!

「すべては暮らしの中に。」 発売&ワンマンライヴまで あと 1日となりました!… って、もう明日だね。 こんな投稿も今日でラストかと思うと少しばかり寂しいですが、ご予約頂いた方へのメッセージカードを描きながら、何だか勝手に会話してるような気持ちに…

笑いたきゃ笑おう。

こんばんは すっかり遅くなりましたが、3/11は町田の喫茶トマトから矢部のフクロウ座キャンドルナイトと2軒ハシゴして歌わせてもらいました。 どちらもとても貴重で素敵な時間でした。 新しい出逢いがあったのも幸せ。震災があってから3日目、ようやく福島の…

あと4日! メッセージカード描きます。

こんばんは。 ワンマンライヴまで あと 4日となりました!!当日、おかげさまで満席状態ですが、数名は入れますので来られる方は教えて頂けると助かります。 (=´∀`)人(´∀`=)さてさて、CDも無事に到着しましたので、今夜からご予約頂いてる皆様にひとりひと…

忘れてないよ。

「おはよう」と言い合える朝に感謝*

自炊。

みさこちゃんが早々に寝てしまったから、明日のぶんのおにぎり作ったがアルミホイルが3cm弱で無情にもなくなり 「そうだ、弁当箱に詰めよう!」 と思ったが、今度は弁当箱のしまってある場所がいくら探してもわからない… でも、起こしはしないよ 俺にはまだ…

ひとつずつ、ひとつずつ。

初めて心療内科に行って来ました! 積み重ねて来た心労がとうとう許容量を超え溢れ出てしまったみたい。。先生が色々話してくれた中で「今のあなたの家族と幸せになればいいんだよ」という言葉がとても響き ストン。 と腑に落ちた気がしました。さらに付け加…