笑いたきゃ笑おう。

こんばんは
すっかり遅くなりましたが、3/11は町田の喫茶トマトから矢部のフクロウ座キャンドルナイトと2軒ハシゴして歌わせてもらいました。
どちらもとても貴重で素敵な時間でした。
新しい出逢いがあったのも幸せ。

震災があってから3日目、ようやく福島の母ちゃんに電話が繋がり、
「大丈夫〜!?」と訊いたら
「あんたちゃんと食べてるの!?」
と逆に心配されちゃって、、、母は強しでした。

というMCを毎年話してるんだけど、ようやくみんな笑ってくれるようになってきました!
「面白い、でも、震災のことだし、笑っていいのかなぁ、」って気持ちを前々から感じてましたが、ふつうに笑って良いのです。

震災だろうと、震災じゃなかろうと、笑えるときは笑い、泣くときは泣き、怒るときは怒り、歌えるときは歌うのです。

記憶を塗り替えるのも
また記憶だから。
楽しい嬉しい優しい記憶を
増やして行きたいな

フクロウ座は毎回家族連れで観に来てくれる方が多くて嬉しい!
静かな曲でも ギャー とか ワー とか聞こえてくるけど、ウチらは大丈夫だから、お母さん方々心配しないでね。 笑

俺は親に焼き鳥屋しか連れてってもらった記憶しかないから、ライヴに連れて来てもらえるなんて嬉しいです。
さらに、ちびちゃん達がウチらの歌や振り付けを覚えて、帰ってからも騒いでくれてるみたいで本当に嬉しい!!

ワンマンでとても慌ただしくなってますがワンマン以降にも続々楽しいイベントも決まってます!

誰でもwelcomなフクロウ座、次回は

3/30(金)矢部 フクロウ座
あべG企画「FRIDAY,FLYDAY」
Start 19:30 から
CHARGE FREE - TIP STYLE

に決まりましたー!!!
年度末で溜め込んだ鬱憤を呑んで歌って騒いで解消しましょう!!
デトックス&リラックス✌︎⤴︎⤴︎⤴︎
お待ちしてまーすっ

ご予約はHP、DMまたはkinkira@takashiabe.comまで。
楽曲提供、イベントへの出演、ワークショップ、お店での演奏のご依頼もこちらから受け付けております。