2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これを乗り越えたなら。

ポジティブシンキングな僕は、色んな局面でそんなことを想い、言い聞かせては、ザクザクと進んで行きます。とりあえず、この寒さを乗り越えたなら、春はすぐそばまで来ている気がしているな。 3月はライヴが沢山、イベントも沢山、嬉しいことが盛り沢山です…

携帯割れたー。

…ので、ブログ更新やら電話やらメールのお返事やら遅くなるかもです。困ったのう( の_の)…。 でも 今日はとても美味しいカレー屋に巡り合えたから幸せだ これから スタジオです。 猿森ライヴに来てくれた皆さん、どーもありがとー。 マナエミちゃんらのベリ…

インドネシア日和。

電車を待つ駅のホームにて、隣の女の子のヒラヒラした淡い桃色スカートが風に揺れています、何だか春めいて来ているね!今日は渋谷でベリーダンスとのコラボライヴ。とても楽しみにしていたから、演者としても観る側としても楽しみです。写真はベリーダンサ…

そして、キンキラさんは行く。

雪が降って来て、何故だかシンミリとホッとしました。 隣接する小学校から休憩のイイ匂いがしています。今日の安納芋、覆面レスラーみたい(笑 さて、今週末いよいよ渋谷モンキーフォレストにてベリーダンサーとのコラボ企画です!料理も珈琲も美味しいし、ピ…

コヒノール。

昨日は先月から数えると、なんと約40日ぶりに久しぶりのお休みだったので、お昼まで寝ました!朝寝坊できるって嬉しいな、睡眠は必要だ(笑起きてからは前日にぼんやり浮かんでた曲をある程度カタチにしてみたけど、良い感触です。お楽しみに (笑夕方はプール…

夕焼けが綺麗。

嬉しくても 悲しくても 甘酸っぱくても ほろ苦くても受け止めても 背負っても夕焼けは綺麗 とても綺麗です そう感じられるうちは大丈夫な気がします 今夜と明後日、八王子パパビートにて出演します。両日共に豪華な顔ぶれ、素敵な夜になりそうですので 2/10(…

ガタンゴトン。

電車に揺られ 渋谷に向かってます キラキラみさこが新しいカホンを買った為、ウキウキで背負っていったので、荷物係から解放された僕はギターだけ背負い、久しぶりの電車です。 渋滞とても嫌いなのに基本移動は朝も昼も車だからね 今日は伊勢原→横浜→渋谷と…

湘南ナパサとカサゴ。

久しぶりの雨 冷たいけど潤いは喜ばしいことだな最近、小学校や中学校に出入りする機会が多いんだけど、寒さをものともせず元気いっぱいのヤングマンパワーに思わず顔がほころび何だかニヤケます。うかつにも戻りたいなぁ …なんてチラッと想ってしまったよ今…

ラジオとゴスペル。

詳細でました、 【放送局】 FM湘南ナパサ【周波数】 78.3MHz【番組名】 湘南シティコネクション 【放送日時】 2月2日(木) 19:30~20:00 生放送【ラジオ局ホームページ】 http://www.fmshonan783.co.jp/ やったー 憧れの湘南FM、嬉しいな はたしてキラキラみ…