コヒノール。

昨日は先月から数えると、なんと約40日ぶりに久しぶりのお休みだったので、お昼まで寝ました!朝寝坊できるって嬉しいな、睡眠は必要だ(笑

起きてからは前日にぼんやり浮かんでた曲をある程度カタチにしてみたけど、良い感触です。お楽しみに (笑

夕方はプールでゆっくり泳ぎました。最近はビート板にハマっています。やはり水中は疲れるね、魚の身が引き締まるのがよくわかります (笑

夜は教えてもらったインドカレー屋さんへ。閑静なつきみ野の住宅街にある【コヒノール】というお店。純日本製の僕は、いわゆる外国の味はあまり受け付けないんだけど、ここのカレーやナンや、タンドリーチキンは美味しかった!また行きたいなー。

今夜は八王子パパビートにて、サトウサダツネ企画に出演します。何やらサダツネが一世一代の重大発表するみたいです(…何だろう。笑)

今日も快晴、お昼の陽気だけなら春を感じるなぁ、
春、楽しみだ。

2/12(sun)
@八王子 papa beat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
★さとう定常企画
Open 17:30 Start 18:00
Ticket \2000(1drink込
※出演予定 20:45~

お待ちしているよー。