携帯割れたー。

…ので、ブログ更新やら電話やらメールのお返事やら遅くなるかもです。

困ったのう( の_の)…。


でも

今日はとても美味しいカレー屋に巡り合えたから幸せだ

これから スタジオです。


猿森ライヴに来てくれた皆さん、どーもありがとー。
マナエミちゃんらのベリーダンスも、めいくめりーも、とても楽しかったー
お店がジャングルと化したようで、僕にはたまらない1日となりましたー
珍しく打ち上げも二次会まで行きまして、色々とまた深まって嬉しかったー

ありがとー
ありがとー

演奏に参加してくれた
ヴァイオリン→あいちゃん
ジャンべ→けーたくん
べース&音響→古屋先輩

ほんとにありがとー


次回ライヴは今週末

2/24@錦糸町 rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
☆店長・SIDA-X誕生祭
※出演予定 20:20~


です、錦糸町の大猿ボスこと店長シダさんをみんなで盛大にお祝いしちゃいましょー

お待ちしております