湘南ナパサとカサゴ。

久しぶりの雨
冷たいけど潤いは喜ばしいことだな

最近、小学校や中学校に出入りする機会が多いんだけど、寒さをものともせず元気いっぱいのヤングマンパワーに思わず顔がほころび何だかニヤケます。

うかつにも戻りたいなぁ …なんてチラッと想ってしまったよ

今を生きます(笑


先日、湘南FMの番組に出演させてもらったのだけど、お相手のパーソナリティのユイさん&MCヤスダさん、聞いてくれた皆さん、素敵な時間をありがとー!
収録中は、アッという間に時間は経ってしまったけど、ふたりでの出演は初めてだったので想い出深いものになりました。
キラキラみさこも俺も喋りがスローなので放送事故にならんかどーかハラドキでした (笑

MCヤスダさんが俺が生まれた1979年の出来事を調べてくれてたんだけど、海外から名だたるビッグネームが次々と来日して公演していたり、なんだかんだ様々な出来事に『レボリューション』という言葉がキーワードになっていて、今年の(カウントダウン→年明けて)初ライヴで『レボリューション』という曲も初披露したこともあり、何か縁を感じたな。音楽はもちろん、何をやるにも自分の中にあったワード、背中押されたような気がします!
ちょーど海外で原発スリーマイルの事故が起きたのもこの年で、色々とまた考えました。


収録後は海鮮居酒屋にて、美味しい魚をツマミに音楽とはまったく関係のない話しでまったりゆったりな時間を過ごせました!何気に居酒屋は久しぶりだったから、運転のためノンアルコールにも関わらず、海鮮メニューの豊富さに、オススメのカサゴの姿煮付けに、ひたすらテンションは上がりました(笑

ごちそうさまでした。

最後に、収録翌日の節分の日はMCヤスダさんのハッピーバースデーということで、そんな日をともに笑いながら過ごせて幸せでした!

また新作をリリースしたら出演させてもらいたいな
夏は毎日のように通った平塚の海、またひとつ想い出ができて嬉しかったな

HappyBirthday
やすださーん
おめでとう
ありがとー



新音源
味わい深いものになるようコトコトと大切につくっているよ
お楽しみに

仕上げは優しさと
スパイスを混ぜて〜