ワンマン ワンマン ワンマン。


中学時代、バスケ部だったのでよくNBA(アメリカのプロバスケ)を観てました。当時、マイケルジョーダンが全盛期で、彼の所属するシカゴ・ブルズは名選手揃いの強豪で、そりゃもう強かったんですが、シリーズを3連覇することは、それでも偉業なわけで『2連覇はあるけど、連覇(スリーピート)はなかなかねぇ…』て感じでしたが、MJ率いるCBは見事にやってのけたのでした。熱かったなぁ。

それはさておき、今回で3度目となるグルママワンマンも、そんな想いで挑んだわけです。過去2回共に大盛況だっただけに感じるプレッシャー。しかし、終わってみれば、スリーピート達成どころか、過去最大の盛り上がりだったんじゃないかと。

嬉しさはもちろん、ホッとしました。

今回、初めてワンマンに来てくれた方、皆勤賞の方、スペシャルアクトで沸かせてくれた盟友・山口土下座、そして、ジョージ川崎。毎度ありがとうの、ピアノ・サニー、ヴァイオリン・あいちゃん、そして、ワンマン初参加のベース・シュンくん、グルママのスタッフ皆さん

みんなありがとー
ありがとー

ライヴでも言ったけど、みんなに支えらてるからこそ、演奏にも歌にも熱が入ります。
楽しくトークができる。

ステージから見る、みんなのキラキラした笑顔、いっしょに歌ってくれてる声、リズムに合わせて揺れる体、それらに呼応するようにテンションを上げるメンバーの演奏、生き生きとした顔、俺にとっては、これ以上ない最高の光景です。

どんな映画を見るより、街を歩くより、服を着るより、ごちそうを食べるより、夢を見るより、その光景とその瞬間が大好きです。

それに出会いたくて

会いたくて会いたくて
この瞬間を待っていた
そう想います (笑


ありがとう
また 待ってます
ココロから


早いとこ、YouTubeにあげるから是非観てくださいな、
めっちゃ良いライヴだよー


ふぅ、やっと書けた。(笑