おい 虎太郎。

先日、姉の1歳半になる息子・コタローに会いに行ってきました。
中板橋で近いとは言えないけど、さすがに生まれてから今回で会うのが2度目とあって、母ちゃんも姉ちゃんも呆れてます。
…が、そんなことはどこへと感じでなついてくれたコタローといっぱい遊んで来ました。

何かを叩くのが好きみたい(特にカンとか。)将来は有望なドラマーかな、なんて思いながらも、姉ちゃんのことだからあり得ないでしょう(笑


全力で遊んで食べて、眠って、わんぱくなコタロー(背毛がワイルド。笑)
どんどん大きくなっていくね。
俺の指輪をはめてみたりしてたから、似合うようになったらあげるからね!
ギターもあげよう、教えていっしょに弾きたいな。

ネコーズも元気で可愛かったし、姉ちゃんはすっかりママになってました。
またすぐ会いに行くからね!


今日は雨、今は横浜ベイサイドマリーナに寄り道中。

でかいチャイハネ発見!

パタゴニアのアウトレット行くぜー


とりあえず
スターバックスカフェのチャイラテでホッと(ホット)ひと息してからね。

もう冬だ
ぼちぼち 街も店も、流れる歌もクリスマステイストになって来たねー