俺の空。

誰のものでもないから、誰のもでもある。


いつも空の話ばかりなので、たまには違うクウの話を(笑


そいつは幼稚園からの腐れ縁。
初めて俺にギターを教えた人
…おかけで自分はベースに持ち替える。

サウナ後にワサビカラシ入りを珈琲を差し入れして、イタズラのつもりが本気で俺に怒られた人
…以来、ワサビが食べれなくなったらしい。

俺とは真逆のタイプ。
でも、いっしょにいて楽しいんだよな
お互いをほんとによく理解しているから
アイシュウも、変なシュウ(臭い)も漂う奴 (笑

そんな人がずっとやってたバンドのドラムです。
唯一のメンバーのドラムで、今でもそう想っているのさ。


昨日、久しぶりに飲みに行ったけど、音楽の話はまったくしなくて、帰り道に
『…そいや音楽の話をするか!』
なんて言って、近況を話したな、たまにはそゆのもイイ。


話は変わって、明日はついにワンマンです。絶対、予想以上に面白くなるので是非。

俺は何も予想してないけど、笑ってジーンと来て、何だか元気になるのは間違いないよ!

さらに、明日はついにオーダーしたスーツが、紳士服が出来上がる日。この歳にして、初めてスーツを着ますっっっ


…ライヴで着ちゃおかな。
なんてね。
では また明日お待ちしております。

11/5(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 3
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別
Special act:山口土下座

そいや こないだの銀座の写真です。僕のギターのリペアマン・ユータくんと、お嫁さんのリミさんです。
綺麗だね、幸せをありがとう。
…際どい谷間にドキ(笑