洗濯物が喜んでる。

なんて勝手を言って
干してる俺は幸せだね

昨晩は悪天候の中、はるばる相模原まで来てくれた皆さん、本当にありがとー

ライヴではテキトウなことばっかり言ってますが感謝するところは抜群に感謝してます

昨日の出演陣、癒し系女子アベエリカはよくイベントでいっしょさせてもらってるし、サニー&アイちゃんはワンマンなどでは演奏に参加してもらってるから、気兼ねなさ過ぎのメンツでゆるゆるほのぼのりました。
いつもバックで弾いてくれてる二人を前から観るのもなかなか良いものだ(笑


歌う言葉も使うコードも毎回同じだけど、みんながいっしょに歌ったり、体を揺らしたり、手を叩いたり、それらは俺の歌には元々ないものだから、その日だけの限定盤になる、幸せがあれば分かち合う、その逆なら勇気づけ合う、それがライヴのイイところ、俺が好きなところなのです。

あと、最近はカメラ女子男子が増えて来ました!撮る腕も、カメラのグレードもどんどんアップしている!素晴らしい!

最後に集合写真もお決まりになってきて、素敵な想い出を沢山残してもらってます。

自分がカメラを持ってないから、本当にありがたいなぁ。
小学校の頃、なるたけ写真が増えるように遠足等のイベント時には無駄に目立つようにこっそり心掛けてました。
今はその必要もないので嬉しいです (笑


今日は夕方からモモチョッキリという、ヘンテコ素敵絵描きの個展に出掛けまーすー



※昨晩のアニモを企画したクロちゃんが俺のイラスト入りで作ってくれたチケット!かわいいよ、コレ!
りんご3兄弟の歌でもつくろー

昼前に日記を書いてたんだけど、今は急激に雨雲が空を覆って来たー

でも

傘は持たずに行ってきまーすー
いつも心に太陽を