ありがとう錦糸町!明日は鎌倉・由比ヶ浜にて。

結局、満月もオリンピックも見てないけど、最高の素敵な景色が見れました!椅子にのぼったからクッキリとね。(笑

錦糸町rebirthに集まってくれた皆さん、初めて出逢った皆さん、貴重な時間をありがとう。

昨日に続き、出演者が女性アーティストばかりだったから、また最期にむさっくるしい男が現れて、手拍子させられたと思ったら、オーイェー!!とかオーライ!!とかワォー!!!!とか大声で叫ばされて、それでもみんながニコニコしながら応えくれて本当に感動した!嬉しかった!
俺にとっては金メダルより価値あるものを、いつもいつもライヴの度にいただいています。
ありがとう!!

明日は、鎌倉・由比ヶ浜です。連続ライヴ4日目です。
正念場だ、踏ん張るぞ!

今年、初の海!眩しい太陽のもと、素敵な素敵な水着ガール…素敵な光景を沢山観てきます!海岸のゴミ拾いもガンバって沢山拾います。浜も心もスッキリ気持ち良いのがイイよね!



詳しくはコチラをご覧いただくと大変わかりやすいです!

http://beachcleanliveinkamakura.at.webry.info/
 

ではでは

おやすみなさーいー 。
(●'ー'●)