阿佐ヶ谷七夕祭り。

ずいぶん賑やかな商店街だなぁって思っていたら七夕祭りだそうで。

どーりで!

スパイダーマンやら、コビトやら、色んな著名人がぶらさがっておりました (笑

そして、前から気になっていたスパゲティ屋さんに入ってみました

スパゲティ屋は、フォークとスプーンでクルクルやって食べるのが苦手なので、まず入らないんだけど、夕飯時のゴールデンな香りに負け…誘われて。

しかし、ここは何だか豪快に混ぜて混ぜて、ガッツく感じで良かった!美味しかった!…タバスコを大量病が出てしまったけどね (笑

何だか久しぶりにちゃんとゴハンを食べました。

暑い夏こそ熱いものを食べるのが旨い!

今夜はスパゲティミートソースで動きます
ガンバります。

遊びに来てねー

ほいで 明日は錦糸町

キンチョウの夏
キンシチョウの夏

8.3 Fri
錦糸町 rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/
Open/18:00 Start/18:30
Ticket \2000(別途1drink
w/詩-uta-/真理/Luxmi
※演奏予定 20:40~


(-゜3゜)