ライヴ in 由比ヶ浜!!

ビーチクリーンを終え、ライヴステージがある海の家に移動。
すでに沢山のお客さんが待っておってくれました。
暑い中、雨の中から待っていてくれたようで頭が下がります。ありがとう!!

しかし、さすがは海の男・杉山清貴さん。中島フミアキさん曰く、優しいので『マイルド杉ちゃん』(笑

ひっそりやるなんて言っておきながら…人気が半端ねっす!ホントにスゴいなぁと感心(笑

リハ無しで、ぶっつけ本番ライヴが始まりました。
当然、いつもより緊張したけど精一杯やるだけなので、精一杯やりました!
初参加の僕らに沢山の手拍子をくれて、身体を揺らしてくれて、皆さんの温もりがスゴく伝わって来て、そこに壮大過ぎる夕焼けが迫って来たもんだから泣きそうになった。…あぶなかった(笑
どうもありがとう!

イベント終了後にも沢山嬉しい声を掛けていただき、ホントに嬉しかったです、ありがとうございます!
またぜひ会えたら嬉しいな。


出番を終え、浜に降り、海とこれ以上ないベストマッチングな杉山先生の歌声を聴いていたらようやく心がやわらかくなりました。

イベント終了後も、打ち上げでは貴重な話、単純に面白いバカ話、色々と聞けて盛り上がったよ!時折、夜の海を散歩した、満月がとても綺麗だったからねー。

海を愛する人=地球を愛する人=人を愛する人

スゴく良い経験になった、出逢った皆さん、ありがとう。


今夜は橋本・七夕祭りで歌います!橋本駅に隣接しておる駅ビル・ミウィ5Fガーデンホールにて、俺らは【18:00~18:20】の演奏予定です。

8/1の横浜から始まり、阿佐ヶ谷、錦糸町、鎌倉由比ヶ浜、数えて5連続目!こりゃもうツアーですよ、関東ツアー!
だから、今日はツアーファイナルの気持ちで全力出し切ります!20分という短い時間ですが濃く密度ぎっしりのライヴにしますんで、ぜひ観に来てくださいねー

(●'ー'●)