空に水飛沫。

そんな ソラです。

雪化粧みたいでもあるし、海の中から見上げたようなソラにも見える。

綺麗だなぁ、、


最近、楽しく嬉しいことが、悲しみや切なさよりも勝っている。

これを充実というのかもしれないな、

想い出が増える一方なのに、日記があまり書けていない…。

よし 書くぞ

誰が待っているわけでもないが

ルッキンフォーザ・温もり
ヨロコビのオスソワケ

するぞっ



こんなコップ達のようにニンマリした日々を送りたいな!



【ライヴ日程】


10/28(金)
錦糸町rebirth 
http://www.will-company.jp/rebirth/
open18:00 start18:30
ticket \2000(drink別
w/JIN&Brothers/ボクダンガン
※出演予定 20:20~


10/29 (土)
@日野 Soul K
http://www1.hinocatv.ne.jp/soulk/
Open18:00 start19:00
Ticket \2000/drink込み
w/高田リオン/国吉亜耶子and西川真吾Duo
※出演予定 20:40~
スリーマンライヴなので演奏が長めになっております。

11/5(土)
@八王子ぐるまま
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3031/nmenu.htm
★あべたかしGOLD&キラキラみさこワンマン 3
Open 19:00 Start 19:30
Ticket 1000(drink別
Special act:山口土下座

3度目のワンマンになります、当日は2ステージ構成になっております。山小屋ロッジ風の小さなバーで、ご飯もお酒も種類豊富で美味しいよ!座席には限りがあるので、来れそな方は早めに予約してもらえたら椅子を確保できますよ。(笑