母の誕生日です。

今日は確か。

メールしてみたら、指摘されなかったら間違ってなかった。

…良かった (笑


今日は

愛車・ジムニーのタイヤを5年振りくらいに新品に替えました!新しい靴を履いて、さらにバッテリーも替えたから嬉しそう(俺も嬉しいぞ。)生き生きしとります。


久しぶりにCDをジャケ買いしてみました。

ドキドキ
ワクワク

タワーレコードから、俺の好きそうなCDコーナーがなくなってて残念だったな、

冬だからかな
自然っぽいのが好きだな。


そして

大好きな餃子屋に来ました。
今から食べます。

シアワセを
いただきます。


母ちゃんへ
おめでとう
ありがとう
まだまだ元気でいてね。

あなたの息子は
まぁまぁ人気者だよ(笑

これから
シアワセを
いただきます。


母の誕生日をシアワセに迎える息子より。