幸せはシャボン玉のように。

儚いもの
だからこそ
幸せ と感じる


昨夜は原宿の隠れ家的超癒しカフェ・uzna omomにお越しくださった皆さん、どうもありがとう!
美味しい料理・美味しいお酒・美味しい音楽で満たされた最高の時間が過ごせました。

声も楽器も生だったので、部屋でテンション高めに歌っているのを観られているような感覚に、少しばかり照れながら、でも、自由に動きまわりながらの(暴れてかな?)演奏はとても楽しかった! お客さんの隣に座って歌ってみたり、カホンに座って歌ってみたり、歩き回りながら歌ってみたり、何でもありって痛快でした。
また、小さな音、小さな声の時には、みんながさらに1歩くずつ心ごと寄り添ってくれるように感じて嬉しくなりました。

共演の河野さん、以来さん、佐藤歩ちゃん、飛び入りドンくん、それぞれがそれぞれの持ち味を生かしていて、みんなキラキラしとりました!
聴き入ったり観入ったり、リスナーとしても楽しかったな!

企画者、Musikboxのキョーへイ君、エミコちゃん、呼んでくれて本当にありがとう!ふたりもイイ顔でイイ演奏してたから嬉しくなったよ!ラストでシャボン玉が流れてきた場面は映画のエンディングみたいで感動的でした。

お店のご飯やデザート、本当に本当に美味しいから、ぜひぜひ行ってみてくださーい!
落ちつくよっ

バナナ1本50円也



uzna omom

momo unzu

桃 杏子 (笑


【向かう場所】

気付けば

【帰る場所】

になる。