【君のそば券】付き。

晦日の詳細になります。

時間帯は多少前後すると思いますが宜しくお願いします。


【タイムテーブル】

20:00~20:15
サイケデリックモンキーズ

20:20~20:35
キタガワナオヨシ

20:45~21:10
山口土下座 (BAND

21:10~21:30
☆休憩

21:30~21:45
コクアスマイル

21:50~22:05
はまぐちひさし (神龍

22:15~22:40
備前の守 (BAND

22:40~23:00
☆休憩

23:00~23:30
カミジョウテツヤからの
CRANK BANQUET (BAND

23:40~24:30
あべたかしGOLD
& キラキラみさこ (BAND

※カウントダウンはみんなで!素敵な年明けを迎えましょう!!


26:00
完全撤収


2011年最終日であり、2012年始まりの日をみんなと共に迎えられることに心から感謝しております。とにかく、っとにかく楽しみましょう(笑

12/31(土)
@阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/
☆あべたかしGOLD&キラキラみさこ大忘年会&カウントダウン 〜アリガトウ2011ヨウコソ2012〜
open19:30 start20:00
Ticket \ 2000(drink別途/年越し蕎麦券付き

☆食べ物は持ち込み自由ですので、ぜひぜひ差し入れと気持ちを持ち寄ってくださいますようお願いします(笑

☆当日は神龍が舞い降りてますので、来年の抱負、夢、希望、告白などなど何でも描いてくださいますようお願いします(笑

では 皆様どーか良いお年を!
また2011年最終日に会いましょう!

2011.本当にありがとう。

It's Heartfull Music

あべたかしGOLD
& キラキラみさこ